車で、停車してたら職質くらった



なんで???



と思いながら、よくなんちゃら24時的なモザイクにヘリウム吸ったような声で



ヤンノかコラぁ~



的な盛り上がりも無く(笑



どうぞどうぞって感じで調べてもらって(まあ、善良な市民ですからにひひ



自分のポケットの方を調べてて箱でカタカタ音がする物に



「これは?」



って言われたのでオレが



「お口のエチケット的なヤ~ツです」



って答えたら



「フリスク?出して」



って言われたので



「いえミンティアです」



って出したけどスル~されて^^;



ポケットの中に車の中に免許証に一通り調べて、当然なにも出てこず



多分、なんか怪しかったから職質したんだろうから



期待に応えられず



「ど~もすいません!」



みたいなにひひ



それにしても、そんな怪しい雰囲気ある?オレ??



こんなGoodLookingGuyを捕まえて



って、それが怪しい?!



確かにべーっだ!