朝はイメージ撮影。夜はレッスンと。 | 桑名淳

桑名淳

引っ越ししました!

こんばんはー、AWの桑名淳です!!

2月は美容室は比較的あきやすい時期なのですが、おかげさまでAWは毎日大変賑わっております^_^

ありがとうございます!嬉しいことですね!!


夜は比較的早く終わったのでアシスタントのレッスンを見ていました。


いつもふざけてばかりのイヨダ君。







レッスンは真面目です。(当たり前です)






モデルさんを綺麗にカラーリングしている元ピー。





いつも鉄壁のガードで写真を撮らせてもらえません。。。









でもモデルさん集中しているスキにナイス笑顔ゲットしました^_^

いい笑顔ですね~



年内にはスタイリストデビュー出来ると思うので、目標目指して頑張ってもらいたいですね。





朝はイメージ撮影。



外で撮るので寒い時期はしんどいですね。。。

良い感じに撮れました^_^





モデルはいつも来てくれているby4MEのteshiさん。


お顔が小さくてもうバッチリでした。



なんだかんだ撮影するのは2度目なんですよねσ^_^;




寒い中本当に感謝です。



明日もまた違った感じで撮りに行くので、いい作品撮りたいと思います。


via JUNKUWANA/桑名淳
Your own website,
Ameba Ownd