こんにちは、春ですね〜チューリップ

毎日暖かいというより暑いですねアセアセ

 

ここからちょっとずつ

スタッフ紹介日記書きますグラサンハート

 

黙々と黒板を書く女子スタッフニコ

 

山口県出身

よさこい踊り大好き27才

(パッと見踊りそうにないおっとり系かと思いきやコアラ)

とても真面目なお団子系(⇦髪型)あやのさんです星

パンだ「え?顔見えへんやん

カワイイお顔みせてぇやえーおいで

 

えり「はい、そちらにつきましては

また後のブログにて集合写真をカメラ

 

パンだ「え?紹介ゆうといてほんまにもう〜おばけ

 

さて、お顔はおいといて

 

なにやらあやのさん

ぶつぶつセキセイインコ黄とひとり言を言いながら

完成させた模様ですグッキラキラキラキラ

さぁ!!あなたの家族写真を照れ

良いですねOK

 

看板いい感じに書けてるやんグッ星なんて

声かけてもらえるときっと彼女喜びますニコ

 

その様子を見たら私もきっと喜びますチュー

 

みなさまどうぞ宜しくお願いします流れ星

 

スタジオはみなさまのおかげで

毎日入園入学のこどもたちや

お子さんなどで賑わっておりますニコニコ

 

あやのさんが黒板に描いてた

お宮参りも春は多くご来店いただきます🌸

さぁ桜

春ってあっという間にすぎてしまうから

毎日大切に過ごしたいものですね照れ

 

なんて意味のわからないシメで

今日は失礼致しますえり

 

新しいあの子やこの子の紹介は

ゆっくりペースでして参りますので

どうぞお付き合いくださいませコアラ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・予約はコチラ↓
桑島写真スタジオ ももだにstudioニコニコ
☎06-6712-0012

〒544-0033大阪市生野区勝山北1-2-5
JR環状線 桃谷駅南出口直結

桃谷駅前商店街内 歩いて30秒ほどグッ


facebook←ここから見れます
「桑島写真スタジオ」フェイスブックも更新中キラキラ

写真やイベント情報たくさん載ってます!!

Kuwajima photo studio クワジマエリえり
http://www.kuwajima-photo.jp