今日はららぽーと海老名の中のバンダレコードさんでのスタマリちゃんインスアイベントに参加してきました☺️♫
と、その前に腹ごしらえ!!

これ大事😂

フードコートの
カレー屋さん!
camp expressさんの
1日分の野菜カレー
ルー増し
ご飯大盛り♫

野菜がシャキシャキ♫
例えるならスープカレーに入ってる野菜のようで、
煮込んではないみたい!!
カレーもまた美味しくて
ペロリと食べました!!

いやーまたぜひ食べたい!!

ここ最近で1番好きかも!笑


さーそしてそして、
こちらが今日のステージ!!
ジャジャーン✨←古っ

※ミニオンは関係ありません!好きなだけです笑

いやー、今回で3回目らしいんですけどね!
初めていけましたー👏
とってもいいところですね!!

そして何よりバンダレコードさんのスタッフさんが神対応♫
みんな優しくて丁寧に対応してくれました!!

ライブはというと、
普段のライブ会場とは違い、ステージも客席もフラット!!

もうね、いつもは高いところで踊ってるスタマリちゃんがね、

小さくて右から左へ
左から右へちょこちょこちょこって
動いてるのが小動物みたいで可愛くて🤣


ってのは嘘で!←

たしかに小さいんですけどね!

動きが大きくて早くて!上下左右動き回るんですよ!!

もう今回は近くて顔面蹴りあげられるんじゃないかと
ビクビクしながらではないですが、
とっても楽しめました☺️


今回は、グッズも色々ありました!

ここだけの話…

悪魔はじめます。のDVD…
ずっと買ってなかったんですよ!🤣

やぱねー
ライブで見るとDVDで満足できなくて…
車もDVDついてないもんでね、はい。いいわけです。



だから今回は3枚買いました🤣
みんなのサインもしてもらいました♫

なんかミッ◯ーみたいなのがいるのは気にせずに!





このDVDは自分の以外は地元の居酒屋さんのままさんや友達にプレゼントします✨


もちろん買ったCDもまた置かせてもらおう。
そのお店のことはまたいつかブログで書きます!
東北でスタマリを応援してくれてるお店でしてね!

まぁ、その話は置いといて、



一部もとても楽し買ったんですが、
日曜の夕方ということもあって小さいお子様連れのご家族がいっぱい見てくれてましたよ👏👏👏


小さい子はもちろん可愛いんですけど、

小さい子を可愛いくて仕方なくなって
反応してしまうメンバーがまた可愛いのなんのって…


メンバーののんちゃんは
怖くないよー!
大丈夫だよー!
と言ってましたが、余計に怖いよ!!😂


うそうそ、可愛いのんちゃんだから怖くないよー♫←



まぁ、そんなこんなで
ほのぼのとしたライブでした!


まぁ、悪魔はじめますとかって歌ってるんですけどね🤣



グリーティングでは
しのはむちゃんと
子供欲しいねー…彼女すらいないけど
ねー…欲しいねー旦那いないけど…

2人は欲しい!1人は可愛そうな気がして!

あっ!それは俺もわかる!

ってどんな話してんの!!って
どーでもいい会話もしたり、

ステージと普段のギャップがまたいいんですよね☺️



少しでも気になった方は
ぜひ見にきて欲しい♫


あっ!そうそう。
ひぃちゃんがYouTubeを始めてもう5ヶ月経つんです!!早い!!

そんなひぃちゃんとのチェキはこちら♫
可愛いでしょ?🙈
話も聞いてくれるしいっぱい喋ってくれるし
なにより笑顔が可愛くて🙈←はいはい

2月から?毎日投稿か配信してるんです!!
すごいでしょ?

やったことないけど絶対大変ですよ!
友達が言ってました!!←いや、本当に


少しでも気になった方は、チャンネル登録お願いしまーす🥺