飛鳥IIクルーズの続き




歩き疲れ

11デッキのパームコートで

美味しいフルーツティーを頂きました〜✨


こういった飲み物は全て

無料で頂けます✨



パームコートの先には

ビスタラウンジが

広がっております

船の🚢船先に位置していて

ホワイトとブルーで統一されていて

これから始まる船旅のワクワクが

高まります✨


朝にここでコーヒー☕︎飲みたいなと

思案する私


⬇️10デッキ

スイートエリアの廊下


ランウェイの練習に最適な長さ❗️


グルグルと、ウォーキングとポージングの

レッスンの基礎を毎日やってます!



船の左舷側のお部屋が偶数、右舷側のお部屋

奇数と

部屋番号が分かれていました。


私は1006   偶数は船の左側になります。

(ちなみに、運勢がすぐわかるのが

ホテルなどでの部屋番号の枝番。私は6なので

良し👌です。これは、風水師ならすぐに分かる事です)


舞鶴までは、日本沿岸側が良く見えます。



雨が結構降ってきました。


弥彦山が良く見えましたよ〜


船の後方にウォーキングへ




今日のディナー🍽️は

インフォーマルで17時からは

船内でもドレスコードはインフォーマルになります。


17時30分〜左舷偶数のお部屋のお客様


19時45分〜右舷奇数のお部屋お客様


10デッキの私達は

11デッキの【ザ ベール】へ


シャワー🚿浴びて

お着替えです❤️✨


今日は

新潟市出身の元宝塚歌劇団月組トップスター

越乃リュウ様のショーが

あるので食後も楽しみ〜



その3へ続く