自己肯定感を
高めるには?

精神科医の教え



と言うsns投稿を見て
驚きました。



『好きな事をやる』
と、自己肯定感が高まる
書いてあった。



びっくりだ…



何故なら

自己肯定感は高めるものでは
無いからです。

そして

好きな事をすると
自己肯定感が高まる


これも、ドクターが
言うてるとなると 
ネガティブマインドさんは
まんま、信じてしまう人
いるだろうなぁ。


ハッキリ申し上げまして
ネガティブマインドの方が
これを信用されて

まんま、聞き入れると


こうなります。








好きな事が分かりません…

どうやったら好きな事が分かりますか?

自己肯定を高めるには
好きな事だけをしたらいいんですか?

好きな事が見当たりません…

好きな事してますが自己肯定が高まりません…



で、また新たに
セミナージプシーをしたり
自己啓発本などを買い漁ったり
が始まります。




私がお伝えしている
ネガティブマインドを解消する
メゾットを学ぶと

自己啓発本や他の心理学本
HSPの繊細さんの本など

売るか捨てるに走ります笑


(だって、問題解決にはならないのでね)




自己肯定感には2つあることを
まず、知ること。

自己肯定感を高めようと
することを辞めること。



ここを、理解することを
なさりませんと


『何をやっても変わりません』

と、永遠に自分責めや
他人責めしかない人生となります。



是非わたしの
ネガティブマインド解消
最強マインドセミナーへ


問い合わせ