お金を使う事に抵抗感や罪悪感がある。

あなたはどうですか?




サッとお金💰を自分のために
使えていますか?




サッサと気持ち良く
お金は好きなことに使いなよ〜


とは聞くけど

うーん🧐動けないとか
ありますか?


ま、サッサと使いなよ
って事なんだけど笑





また、お金を好きな事に使ってるけど
気持ち良く
お金が入って来ない‼️


と、落ち込んだりブツクサ言ってる人も
いるけど

最初っから勘違いしてるから
入って来ないんですよ〜。






見返りを求めて
自分にお金使うと言う時点で

純粋なワクワクからズレてます。




大切なのは
この【見返り】じゃなく

その瞬間の至福感であり
その至福感のバイブレーションが宇宙に
発信されたときに
至福の現実が創造される。

ってワケなのよね。



また、お金が入っていなくても
その気持ち良くする自分を
大切に出来たことの
そのモノで自分が満たされたのなら

もう、お金への執着が減って行きますよ。



更に言うと

入ってきたならラッキー🤞
喜んでいたらいい💓


とどのつまり
ケチとかお金にまつわる
ネガティブな思い込みが強い人って

本当の希みにそって
行動した上でやっと感じる

ちょっとした勇気を出す。



その繰り返しによって
少しづつお金は気持ち良く回る。



今の自分に抵抗なく
お金を使えるって
その先にある

本当ののぞみ
そこにいかに投資して
実験していけるか?が大切