これって仕方のない事なんだけど…
結構勘違いしてるネガティヴさん
多いの。


もしかしたら

現状が改善したら
心もラクになって悩みも不安も無くなる
って思っていませんか?






実はコレ、大きな勘違い!






もちろん現実が変わって
心もラクになって行く人もいるでしょう。


ですが

意外とそーでも無い。



実際、生まれつき生きづらさを
感じるネガティブさんは

仕事辞めたいと思っていて
いざ辞めて職場変わっても

相変わらずネガティブなまま。



とにかく
結婚したいと思う女性がね
いざ、結婚してもネガティブなまま。
また、新たな事で悩み苦しみます。





しかし
逆に
お金が無い状態のまま
心がラクな事もある。


この様に
ネガティブな人は

必ずしも
現実や現状の良し悪しで

ネガティブな状態になっているとは
限りません!





あなたが
生きづらいのは
今までに作った来た思考の習慣


だから

いくら現状が良くなっても

✅ちょっとした事で落ち込む

✅良い事より都合悪くなる方へ目が向く

✅日常の様々な事を都合悪く考えたり捉える




結局、ここが変わらないと
ラクになりません。



じゃあ、どーしたらいいか?



白雪最強マインドセミナーへ

生きづらさを抱えた繊細さん
HSPの方も
アダルトチルドレンの方も

いつも不安や心配事があり
心が休まらない方も



パニック障害
コミニュケーション障害、会食障害、睡眠障害、
鬱、躁鬱、強迫観念症、不安症、心配症、トラウマがある、人生が上手く行かない
などなど

心理学やスピリチュアル、自己啓発を
やり続けても変わらない人

ビジネスでいつも不安がある方も

7月7日スタート残り1名様
【個別に受講する】も可能🉑ですので
問い合わせしてみてくださいね!



受講生の声


以下添付します👇


言いたい事が言えない。

大人数が苦手だし、人が怖い。


いつも緊張していて疲れるし

人の意見に振り回されてたり


ずっと自信が無くて


どうしたら自信は持てるのか?


自信ある人と比べては

落ち込み


ネット検索しても落ち込み


自分責めに疲れ果てていたときに

知人の紹介で白雪先生を知りました。


ブログを拝見し

すぐに個人セッションを申し込まず

何ヶ月も過ぎたころに


眠れなくなり

精神科へ。


そこでも良くならず…

個人セッションをお願いしたときに

白雪先生の一言で


衝撃を受けて

目が覚めました。


そこから、最強マインドセミナーへ

受講させて頂きましたが


どんなセミナーに行っても

問題解決の糸口さえ見つからなかったのに


私のこの症状の根本原因を知ることとなり


『待ってたのはコレです!』と言う

言葉がセミナー中に

出てしまいました。


とても非常識な言葉を

次から次へと仰られる白雪先生の

セミナーは

爆笑しっぱなしでした。


だけど

その非常識な言葉は

とっても私の心を軽くするので

更にびっくりでした。


先生は第一回目(全3回)から宿題が

ありますが


なんと楽しい宿題だし

こんなに簡単な事でいいの?位に簡単。


しかし

それをしっかりやり続けると


あら不思議❗️

気持ちが落ちない❗️

心がラク〜なんです。


だから、症状が出なくなってきて

夜睡眠薬無し、安定剤無しで

眠れる様になりました。


(食事を変えても変わらないはずです。

だって、問題は脳🧠なんだから)



とりあえずやってみた。

教わった事をやってみた。


すると


周りの人から

『雰囲気変わったね、前より良い〜』

とか

『剣が取れたね』

とか

『素敵になったね』と

声を