美姿勢ウォーキングレッスンの

生徒さんのビフォーアフター

    アフター       ビフォー


👆首が出た!

お尻がピーマン🫑だったのが

明らかに形が丸みを帯びて

しかも!小さくなってるのが分かります。


ストレートネックの猫背だから

背中が丸くなっていたのが


シュッと背中スッキリになりました。



横からの図



  ビフォー         アフター

いつも、膝を曲げて

巻き肩、猿腕で腕は身体の前に行き

骨盤はそり返り

酷い猫背と、ストレートネック。


バストの位置が明らかにアップし

顔の大きさまで変化しました。


姿勢か悪いと、年齢重ねると

脊髄が詰まりヘルニア出たり

閉鎖したり、側湾症になったりもしやすいし


膝が曲がってると

変形膝関節炎になり歩けなくなり

平坦なところで、躓き、骨折し

寝たきり…と言うパターンになりやすい。



⬇️初めて大きな鏡で自分を見て

びっくりされていたYさん。


  ビフォー         アフター

重心が変わり姿勢が大きく変化しました。


⬇️姿勢の悪さから

バストが下がる🟰顔が下がり

そこが悩みだったNさん


  ビフォー        アフター


⬇️巻き肩、反り腰、出っ腹、猿腕から

こんなにお腹が平坦になりました。

たったの数分で、です。

正しい姿勢を知るだけで

体型はみるみる変化します。



⬇️

猿腕、巻き肩、ソリ腰、ストレートネック

重心が前方に傾きから

正しい姿勢を

ほんの数分レッスンで美しい姿へ✨


👆痩せていたり、スレンダーなカラダでも

O脚や膝が反ってると

健康上問題が生まれやすいですが

こちらの生徒さんも、O脚から真っ直ぐな脚へ

変化されました✨


❣️姿勢とウォーキングレッスン

グループレッスン¥8800

4月27日

18時〜


5月5日

12時30〜



5月8日

15時〜


5月15日

13時〜



5月26日

満席🈵



問い合わせ、予約

LINE🆔 yazawahachiman

https://9shirayuki9.com/