人間関係が上手く行かないで
疲れてしまっていませんか?


人間関係にはまず
【自分との関係】と【他人との関係】が
存在しています。


✅怒りたい、ムカついてる気持ちや
悲しい気持ちを抑えて
笑って誤魔化して相手に合わせてしまう…
そんな自分に嫌気かさす

✅悪者になりたく無いから
相手に同調して悪口に参加してしまう。

✅相手に嫌われたく無い
悪い印象与えたく無い
悪口や陰口を言われたく無い
仲間外れにされたく無い
と言う気持ちが先行してしまい
本音を話せない。

✅自分の本心を話せる場所は
家族以外にはなく
本心を家族以外に打ち明ける事が出来ない。

✅家族にも周りにも
本音を打ち明ける場所が無い。


他人とのコミュニケーションが
上手く取れない事が原因だと
錯覚しがちだけどね

実はそうじゃない。




そもそも
人間関係は自分との関係他人との関係
別れるけれど

自分との関係がそのまま
【他人との関係】に反映されるものなの。



人間関係を改善したい!!

と、思ったならば
改善する必要があるのは
自分との関係です。


自分を大切に出来ていないから
他人を大切に出来ないし。

自分と深く付き合えてないから
他人と深く関われない。

自分と向き合うのが怖いから
他人とも向き合うのが怖い。





では一体何が
自分との関係を決めているか?


それはね〜












あなたの、信念。
信念とは潜在意識でどんな事を信じているか?



現状の人間関係に不満があるのであれば
最初にすべきは


潜在意識でどんな思い込みがあるか?
何を信じ込んでいるか?


その信念を知る事です。



その信念を知るには⁉️

まず
あなたが不快で、不愉快で嫌な
ネガティブな事があったとき
どんな反応をするか?

自分と向き合って
どんな反応して来たか?
それを、知る事。



自分がこれまで
人間関係で陥るパターンや
毎回同じ様なネガティブな事の時に
やってしまっている

反応を書き出してください。


潜在意識にある信念を知るには
何度も何度も自分と向き合うことを
やらないと
気付け無い人もたくさんおります。


だって
これまで、自分を見ずに
他人や周りの評価や反応ばかり
気にしていたから

自分がどんな反応しているか?
分からないと言う方々もおられるのです。


白雪の魂の学校🏫第一回目では
とことん自分と向き合う事から
始めて頂きますが

自分と向き合う事が怖い…
と言う方々に対しても
サポートをしっかりさせて頂きます。


自分と向き合う事がいつも中途半端な人も
中にはおられます。

考える事、自分を見る事から
逃げずに
自分のために、自分がしてあげれることを
やりましょう。

個人セッションでも
個別に対応していますから
分からない人は

分からないままに、しない事❗️