45歳から始めた
白雪の魂の学校🏫が第18期生にまでになりました✨




第18期生は
平日クラス8名
日曜日クラス2名
で、2月〜6月まで

全5ヶ月かけて
魂の学びを始められました✨

昨日の第1回目は

❣️この世のシステム
❣️頭はおバカ、身体は賢い
❣️反応する脳(対処機構)
❣️判断基準
❣️二極化
❣️宇宙の法則
❣️陰陽☯️論
❣️超意識と繋がる
❣️速攻開運方法

など、盛りだくさんの
3時間セミナーでした。

✅人がどう思うか気にする
✅自分より子供にお金をかける
✅ダメな自分が嫌になる
✅人に嫌われたく無い
✅ラクして生きたい
✅夫の事はどーでもいい
✅人付き合いが疲れる
✅身体の症状に悩まされている
✅人生が思う通りにならない
✅彼氏出来ない、結婚出来ない
✅夫に浮気された
✅病気や難病に悩んでいる
✅お金が減る事に恐怖がある
✅痩せられない
✅仕事が上手くいかない
✅友人から酷い言葉を言われる
✅何がしたいか?分からない
✅イライラやムカつく事が多い
✅頭痛や肩こりに悩む
✅冷え性が解決しない
✅自分の意見を当の本人には言えない
✅子供の不登校に苦しむ
✅人に嫌われたく無い
✅ある人に嫉妬してしまい苦しい
✅周りと比べて落ち込む
✅嫌いな人がいる
✅本音が言えない

などなどの
たくさんのお悩みを抱えている
生徒さんがお越しでしたが

『わ!そう言う事ですか!
わ〜ラクになりました』


『怖くて出来ません』

泣き出して、大笑いして
『そうか!わかりました!』

『面白いです!楽しすぎる〜』
なとなど
たくさんの反応を目の当たりにしました。

【自分を知る】🟰自己理解

は、自然に癒しが起こり

あらゆる事柄が解決してきます。

白雪の魂の学校🏫では
自分を知る事
地に足を着ける事の大切さや

この世システムやこの世のカラクリ
人間の身体のシステム
脳のシステム

たくさんお話しして
白熱しました✨

そして
【速攻開運する方法】も
お伝えさせて頂きました✨

たおやかで、しなやかな
最強メンタルマインドになる!
白雪の魂の学校🏫✨

人生相談

問い合わせ、ご予約
https://9shirayuki9.com/