『白雪先生〜
癒されていない状態ってなんなんですか?』
と言う質問に




お応えします。







癒されていない状態とは
自分を知らないって状態のこと。



自分を知ると
自然に癒されるから。



自分の事を知らないで
死んで行く人は、実に多いのが現実です。



例えば

夫の事なんてどーでもいい



と言う方々がおられますが
それって


自分の事は
どーでもいい

って言ってるって事で
自分の事をテキトーに扱っている現実…
それを、理解されておられない。

自分のことは
よく分かってるって言うけど


自身が自覚出来る自分なんて
たったの5%です。

それを、理解していなければ
癒しは起こり得ません。




自分の下着なんて
何でもいいんです。
子供にお金がかかりますから。


って、言う人も多いけど


自分の事なんて
どーでもいいんです。
自分よりお金の方が大切なんです。

って、仰られてる事に
お気付きでない。



自分より
お金が大切なんです。
って言ってる人は

必ずや
身体がダメになって行かれます。
だって
自分の身体や心より
お金が大切で
お金が減る事が恐怖なんですから…



お金が自分より大切
って、潜在意識に強くある方々は

結局

自分大切にはされておられませんのて
お金が相当かかる事態に
陥る学びが待っておられます。

その時に

お金なんていくらかかっても
良いから
治したいとか
解決したい

と、言うけど

既に時は遅し…な事も多く


それを、何に気づけばいいのかな?って
捉えて行動したら
素敵な成長に繋がりますが


我慢して
頑張って来たのに
こんな目に遭うなんて…と
犠牲者意識目線で
人生終える場合も本当に多い。


自分を知るためには
学びが必要です。

今の偏った過去からのデータで判断する
『偏りデータ脳』や

イチイチ反応しては
自分を守ろうとする『爬虫類脳』で

しか物事を見ていないと

まだまだ他の考え方や
捉え方がある事に気付けないのです。


人と学びを深めるからこそ
見えてくるモノがあります。

自分を知る‼️
魂の学校🏫や個人セッションへ