白雪で御座います。

私の夢が実現しました。



それは


私の元へ来てくださる

お客様なんですが…


服は何でもいい

洋服なんてどーでもいい

着れればいい

古着でいい

靴もどーでもいい、履ければいい。



と、わたしの耳には


わたしなんてどーでもいい

と聞こえる方。



大人ですので

TPOに合わせた服装や

髪型、メイク、靴、鞄


色々ございます。



この方は

いつも同じ。



外見を整える事は

相手を思いやることでもあり

おもてなしでもある。


その前に


自分を大切に扱う事のために

白雪の魂の学校🏫へも

受講していた彼女は


5ヶ月のお勉強が終わる頃に



何故

自分を知る事が

人生で最も大切なのか?


が、理解できて

とても喜んでおられた。


自分を知る事で

自然と癒しが起こり

大きく変化してきました。



そこで


私の授業は

波動や周波数

この世の摂理や法則、カラクリも

伝えているため


周波数🟰色

だから



【外見力】

自分の色を知る事

自分の形を知る事

自分の質感を知る事


【内側力】

バースカラーも知る事



を、私の学びと共に


何度も何度も

会うたびに、彼女の服装や

靴、鞄について


知る事をおすすめする!

と、豪語してきました。



『白雪先生、私、行ってきます‼️』

👇


と言って


八恵先生の所へ‼️

本当に行動起こした‼️


めっちゃ嬉しいです!!!




ヤエ先生の所で

最初に学ぶことで


後の同行ショッピングが

よくよく、理解出来るのです。





あなたも、自分の事

知らないで、いるかもしれませんが


私の魂の学校🏫と共に

周波数である色を知ることと


形と、質感も

重要なのでお伝えしたい。




私は過去に誤診されているから

よーく、分かるんです。


そして


誤診されたから

やはり自分信じて正解だったと知れたの。


👇


パーソナルカラー診断をして頂き

サマーだといわれて


ええええ?(違和感)



だったが


プロがいうなら…と

購入したサマー的なワンピース。

foxyだからお高い笑



私はこの診断される前は

クローゼットは真っ白、黒、ロイヤルブルー、鮮やかな赤、マゼンタピンク🩷、シルクやサテン生地の

ワンピース👗で


パキッとして

ハッキリとした色で

鮮やかで、光りのある感じの洋服ばかりだった。


靴は

エナメルしか、履きませんでした。



人生初の、パーソナルカラー診断で

サマーと、言われ…


えええええ


顔色悪く無い?

オーラ出てないし

顔色悪っ‼️

迫力に欠けて


わたしじゃない‼️

(違和感は嘘付かない)


ですから


八恵先生と出会い

この人ならばと、信用すぐしたんです。




同行ショッピングも

2度お願いし


用途に分けてお願いしましたが

私を分かってるから

買い物早く終わっちゃう笑笑


その時も


【これは間違い】

【これ、似合うから一度試着して!】って


そこも、勉強になったんですよね


いつもなら

買わない

スルーする

好きじゃない


を、着てみたら



『わあ❗️似合うし肌が綺麗に見える‼️』と

目から鱗だった。



👆上の彼女もね


外見力になる

色、服装、靴、質感、形、鞄

知ったなら


次は


姿勢と歩き方

です。



どんなに素敵な服をきて

ブランドピンクの鞄や靴履いても


姿勢も歩き方も

美しく正しくなければ


単なる残念な方で

終わりです。



実に


脚の形が悪い

歩き方が悪い

O脚

姿勢が前のめり

膝が曲がってる

猫背

猿腕

ストレートネック

せぼんこ

反り腰

ガニ股、内股


めっちゃカッコ悪い👎し

健康ではございません。



彼女は

今後


白雪の

美しく正しい姿勢

美しく正しい歩き方をレッスン受けます。


また

ビフォーアフターを

ご紹介します。