商品を勧められたら
買わされるって言う人は、貧乏脳🧠です。


白雪で御座います。



うちのサロンに以前来られていた方もね


うちが23年開業している

もう、軽く20年はうちに通って下さってる


(ここまでは良かった)



幾ら、ここんちに払ってると思う?



と言い放った言葉を聞いて



お金は自分のために

支払ってるんですよ〜




支払わされてる

は、貧乏脳🧠です。



お金は自分のために、支払うのです。




そこが分かってるか?否か?



高いから

とかで、購入を辞める人や

買わされるで

辞める人は



自分にはその価値がない

と、言ってるんです。




お金に負けてる


自分より、そんなにお金が大事なのー?


お金から解放されないと

自由にはなれないし

お金は入って来ません。



お金だしたら

得てるのに

そこが見えてない。




人ってマイナスを引き受けたくない。

だから悩む。

これ、恋愛や結婚、仕事もだよね。


恋愛は、楽しくて嬉しい事もあるけど

辛くて悲しい事もある。

それが、この世の摂理。


それが嫌と言うならば

嬉しくて楽しい事は手には入らない。



この世は、マイナスとプラスだよ。



マイナスを引き受けるって覚悟した人しか

プラスは得られない。




心とカラダは深く繋がり、

人間関係もビジネスもお金も全てが

繋がってる事が知れる

白雪の魂の学校🏫日曜日クラス募集中

https://9shirayuki9.com/