整っておられない人はね

体調悪くなるし
病気や症状が出ます。



身体は本当に賢いなぁ
と、つくづく思うわけです。



脳🧠は、おバカ。

化かされるし
騙される。



脳は騙せても、身体は騙せないんですよね。




症状や不調や病気は
まず、自分の心地よいを感じたり
自分に与えたり

幸せを感じる自分に整える事が先決です。



睡眠不足や、栄養不足も
身体は直ぐに知らせてくる。

炭酸飲みたい→カルシウム不足
甘いもの食べたい、飲みたい→タンパク質不足
月経前症候群→亜鉛不足
揚げ物食べたい→カリウム不足
氷食べたい→鉄不足
チョコが辞められない→マグネシウム不足


栄養不足で睡眠不足や
ネガティブな思考になってる場合が多い。



身体は
不快な状態を脳がキャッチして
ネガティブ思考になる。



整っていない人は
第六チャクラ、第七チャクラやその上を
活性化させると

低級霊/爬虫類人/エゴの声/神を騙るモノ/
の声しか聞こえません。


脳を活性化していくと
代謝毒が多く発生し
身体に回って病気となる。

まずは第一チャクラを活性化させて整える事。
基礎をしっかり整える事。

生活習慣は、カルマを作るでしょ?
だから
習慣を大切にし
食事、睡眠、栄養、運動を
一から整える事をお勧めします。

なんでも土台である、基礎!
だから
心を学ぶ必要性があるわけです。



白雪の超食事法セミナー随時
白雪の魂の学校🏫日曜日クラス残り2名様