人を長年見ていて
アトピー性皮膚炎の子供って
優しくて、とても素直な子が多いなって
言う現実。


白雪で御座います。





そして


アトピー性皮膚炎の子供の親や
同居している祖父母や大人が

早口‼️
話は、最後まで聞かない‼️
子供に限らず、こちらが話していても
結末を先に言ったり、話を端折る笑笑


口癖は
早く‼️
早くしないと!
落ち着かないタイプ。


子供に、早くして‼️
早く!

が、無自覚でやってる。



アトピー性皮膚炎の子供は
その度に、焦る。
そうしないとならない。と、つい反応してる。



これが、刷り込まれて
大人になってると

社会にでて

自分で、自分に『早くしなきゃ』
『ちゃんとしなきゃ』『早めに動かないと』と
自分で自分を焦らせる。
もう呪いを自分にかけてるわけです。



なので
大人のアトピー性皮膚炎も治りが悪い。

私の様に反骨精神が強く
親に何を言われても『うっせーな』
と言える子や
ひねくれてる子、反発する子は
アトピー性皮膚炎にはなり難い。




つい反応して来たモノを
身体に溜め込み、膿が出る。
それが、アトピー性皮膚炎。


家族に早口や
捲し立てる人は要注意です。

ゆったりとして
ゆっくり話す。

これで、劇的に改善する事多い。



親は子供と
向き合ってはなりません。

向き合うべきは
己です。

子供がアトピー性皮膚炎だ
と言う現実を見て
自分と向き合うべし。

膿を出し切るには
乳製品、白い砂糖、小麦粉製品を止める。
アトピー性皮膚炎さんは
血流がお悪いので、それを、サポートし
血流を促進する
下着🩲や、スパッツも
うちのサロンでは、オススメしています。



花粉症もね

花粉症になる人は
【完全主義者】が多い。

95点取っても
喜ばない。

どうして、100点じゃないのか?
どうしたら100点になるのか?

不足を探す癖が強い。



私もこれだった。


私は完璧が、気持ち良い。
しかし、魂磨きをしてきて変えたのは

私は完璧が好き❤️
完全が気持ちいい。
だけど
そうでなくても私は大丈夫🙆に
変えたら

花粉症は劇的に解決している


私は
完全に勝てる事しかやらないし
完璧じゃないと気持ち悪い。

でも
そうでない時も
それでいい。

なんと、気がラクか〜‼️


で、解決です。



ね?
あらゆる症状は【心が先】って
分かるでしょ?

白雪の魂の学校🏫
で学びませんか?
最強メンタルマインドに自分を育てる!

残り2名