今日は一日❗️

一粒万倍日「天赦日」「天恩日」が重なる

“超開運日”ですね!



👆これ、InstagramやFB
snsで多くの人が綴ってるけど
これ、ほんとですか?



はい、お応えします。








綴ってるご本人も

みんなが書いてる
みんなが言ってるから

載せてる人いるのではないでしょうか?


そして
日本に入ってきた風水と言うモノを
学んだ方も書いておられる可能性も御座いますね。




全ての全員にとっての
開運日は御座いません。

今、朝の人もおれば
夜の人もいます。
全ての人にとって良い日や、開運日は
ありません。

安易に書くことは、私は苦手です。


2024年1月1日は
日本🇯🇵🗾の東京を軸としてみると
玄空ではチャートが582と言う大凶エリア
北陸、新潟が入りますが

そのエリアには災害が起こりうる暗示を
うたっておりましたが
そうなりましたし
日航機が衝突💥したりと

全ての方々が良い日とは
言えません。

これは、統計学と中華形而学からなる
モノと風水である玄空から読み取れます。
根拠があり皆さんにお伝え出来るモノです。

そして、開運日ですが
自分自身の、開運日は御座いますよ。
それは

鑑定を依頼してくだされば
お出ししております。


それを知らず
流されてる人多し。


情報に巻かれ流される方も多い。



まだまだ
若い方々の事件が起こります
暗示があります。



2024年【年運表】発売
しております。

今年の気の流れを知り
守れるモノは、守り
備え万端にすることをお勧めしております。
また、株などを購入される方も
何の業種が伸びるのか?知らないとなりません。
年運表でそちらも
お伝えしています。
¥3300


流年鑑定のご依頼や
四柱推命鑑定、擇日鑑定は