良いなぁ〜この人好き❤️だなぁ〜
って男性からはことごとく好かれない

のに

好きになれない男性からはアプローチされたり
好かれるんです


と言う女性の心理。





何故この様な状況が出来上がるか?
めっちゃシンプルなのです。



自分の中の
【自分に、私が愛されていない】

ただ、その内側の異性関係を表してるに
過ぎないんです〜


✅自分が自分の中の男性性に愛されてると言う感覚
✅自分の自分の中の男性性が、私を深く受け入れてると言う感覚


この2つが
内側にしっかりと保たれていれは
好きな相手から愛される経験をします。


本当は愛してる人に愛されたい
と言う状態や状況を
自分の中の男性性が私のコトを
愛せずにいるよと言う事を教えてる
だけなんです。



こう言った場合はね

自分の中の女性性に愛されていない
男を引き寄せます。



本当はもっと、自分の女性性に愛されたい男
本当はもっと、自分の男性性に愛されたい女

がお互いに求め合うと
不足と、不足を埋め合うから
中毒的な関係になる。


愛してる人から愛される女性に
なりたいのならば

望む方向へまだ変化していない
いまだにそうなれない自分へ
許しと受容を持つ事でしか
事は始まりません。


男性との関係を通して
ちゃんと自分と付き合う事をしてますか?



男性といる時
ちゃんと自分と向き合ってますか?



本当はもっと
自分の男性性に愛されたい
と言う
内なる衝動に焦点当ててください。

人間関係でのお悩み
恋愛でのお悩み
健康でのお悩み
ビジネスでのお悩み
お金のお悩み
パートナーシップのお悩み
お子様のお悩み
体型や美容のお悩み

全てのお悩みに対応しております。
個人セッション
下記に問い合わせください。

是非、魂の学校🏫で学びましょう❣️