QUATTRO四季湯澤へ


こんな可愛い子ちゃんがお出迎えです♪


今回は春のお部屋👇のメゾネットの

2階部分テラス


お部屋には

源泉が引いて御座います🩷


まるで自分の部屋の様に

寛いでおります👇



大阪から

Virgelia世界大会で仲良しになった

トモちゃん来越✨

施術を受けに来てくれました🩷

QUATTRO四季湯澤は

4つのお部屋から成り立ち四季を表していますが

お部屋でチェックからアウト

お食事も4名様までご一緒出来ます♪



QUATTRO四季湯澤を運営されている

ホテル本陣様社長から

以前もQUATTROのお料理をご馳走になりましたが、今回も素晴らしいお料理です🩷

南蛮エビ🦐は大好物🩷👇


本陣社長様から

ワイン🍷のプレゼント🎁がありました🩷

社長ありがとうございます😊



トモちゃんは

2022年では私と同期でVirgeliaの世界大会へ

挑戦し

2023年に再度挑戦をした

頑張り屋さんです🩷

晴れてトモちゃん

Mrs Asia USA international2023-24

を獲得されて私とsisterQueenになりました✨


トモちゃんおめでとう🎊㊗️


👇村上牛のしゃぶしゃぶです

👇こちらはポタージュに

お野菜がゴロゴロあり

レモンが効いていて本当に美味しかったです❣️



👇のどぐろの焼き物と

赤ワインのソースが聞いたロース


香の物

👇デザート🍰

トモちゃんと話が尽きません笑笑


翌朝の朝食も豪華です🩷


トモちゃんの施術後に

大会前に祈願に伺いました

八海山尊神社⛩️へ御礼参りをし

【松よし】さんで八海蕎麦を頂きました。



VirgeliaJapanでは

日本から世界へ目指す女性のサポートを

しております💓

2024年度に挑戦される方を募集しています。


https://9shirayuki9.com/