トモちゃんおめでとう㊗️


昨年度、同期でvirgeliaへ挑戦した

トモちゃん❤️


今年、2度目のチャレンジ‼️

Queenになられました〜❤️

私の所に

ウォーキングレッスンと

身体の施術に大阪から通ってくれて

本当に良く頑張られました🏆✨✨✨✨


トモちゃんとは

仲良しな友達だけど

自分事の様に嬉しいです‼️

本当に受賞おめでとう🎉





やったね‼️トモちゃん💋💕💕💕

トモちゃんから

この様なメッセージが届きました。


『笑美ちゃんのお陰で

受賞できたよ!レッスンに施術に

マインドに、食事指導にと

本当にありがとう‼️

笑美ちゃんには、一生の友達でいて欲しい』


めっちゃ嬉しいメッセージを

トモちゃんありがとう😊


こちらは

特別賞受賞🏆の美紗子ちゃん



日本からは2人のQueen誕生でした!

受賞された皆様、おめでとう㊗️㊗️🎉 

       👇兼田キヨさん


   👇 佐藤のりちゃん


のりちゃん、おめでとう🎊


第35回MrsAsia USA2023The-pageant

Mrss Asia USA2023The-pageant

閉幕です。



私はパーティ会場をサッと見て

出できました。




あ〜モヤモヤする。

この正体は分かってる。


自分と会話をし

言いたい事をじっくり聞く。

そうしないと

私たちは癒えないんです。


https://9shirayuki9.com/