beautyCamp2日目

リハーサルを、当日会場で幾度も行い


ナショナルコスチュームの出方


イブニングガウンの出方と

パレードと特別賞🏆受賞の受け方


スイムウェアのrunway動線

パレード


ダンスのフォーメーションと

Queenが入っての練習


私はトップだったため

virgeliaから「GLAMOUR‼️up‼️」

早く歩け‼️と激が飛びました。


そして

ダンスを覚えていないQueenに対しても

怒号が飛び交う…ガーン


Queenは

今年はめちゃくちゃ出場が多く

早着替えもあり

タイトルホルダーとしての

アワードもありで


本当に、ハードスケジュールです。

(昨年度と大違いです)


↓リハーサル終えて

一年ぶりに会場へ入り


「あ〜去年ここで、足が壊れていて

痛くて泣きそうだったな」と

仲間と話したり笑笑


何千人も入る会場に

改めてため息が洩れました。



VirgeliaJapan Queems


2021年の先輩Queenのユキさんと

めぐるさん

sisterQueenのWendy

と私と蘭子ちゃん


beautyCampでは

Queenはホワイトの衣装です。

美しい黒髪だと

外人から褒められて感無量です。

はい、エクステは使用しておらず

地毛の51歳です。笑笑


pageantが終わり、夜通し行われるparty会場へ

下見へ


virgeliaから

素敵なプレゼントとワイン🍷をたくさん

頂きました。






コンテスタントの皆んなも

エネルギーが爆上がりの会場での

リハーサルを終えて


いよいよ明日本番です!



https://9shirayuki9.com/