私が言う『柱』は
収入の柱です。


あなたは何本お持ちですか?



『白雪先生〜
男にお金を出して貰って生きたいの〜』

『会社の社長とか、医師や弁護士と結婚したいの〜』

と言う女性がおりまして




まあ、要するにお金持ちな男性に
お金出して貰って
生きたいわけですが


それこそ
不安な収入ってないよね


その男から
嫌われた途端に、収入無くなるわけだから。
えーそんな事も気づきもせんでしょうね
こう言う人って。



そんな

ヤボな事言わずに
自分の収入の柱を何本か
待てば良い。



お金持ちはさ
今現在持ってる収入の柱だけに頼らず
常に新しい収入の柱を作ることを
考えてる。

の強度を強める作業を善行して
今よりしっかりした、太い柱の設計を始める
んだよね。


何が言いたいか?と言うと
男から
お金を貰って生きたい。

これは

魅力的な不労収入だけども

男の気が変われば
いつ貰えなくなるかわからない
最も不安な収入だよ。



貰える時は貰っておいて

貰えなくなる準備して
自分の収入の柱を
持つ事がベスト。


女性はね
精神的も経済的も
収入の柱が男から貰うと言う
一本の柱(収入)しか
無い状態は

幸せになるのは難しい。



と言うことを
いち早く受け入れるべし。


恋愛も、お金も、パートナーシップも美容も
子供の問題も、病気や症状もビジネスも
笑涯幸せ.最強メンタル