最後は
VirgeliaJapan2022全員で
ダンスドレス審査で着用したドレスで
登場

メンバー紹介をさせて頂きました。

ダンス動画は

高井笑美子のFBで皆様ごらんくださいね!

皆さんが

とても感動して涙が出たと

言ってくれたダンス動画を掲載してます。


最後にゲストと全員で

集合写真です


高井笑美子専属ヘアメイクは

高田智美先生です。

東京からお越し頂きました。


Virgelia Japanの世界大会衣装の

ショーの合間には

わたくしのウォーキング生徒による

ランウェイをして頂きました。


ミセスJapan新潟2020に挑戦した

私の生徒達による

ドレスランウェイ


私のドレスを気に入ってくれた清香が

着てランウェイです。

↓こちらも

私のドレスを

気にいってくれてそのドレスで

中村香ちゃんがランウェイ



ゲストが楽しくなる様な

ランウェイをしてくれた

樋口恵美子さん


↓こちらは

岡村久美子さん

お気に入りのドレスで登場



↓ル レーブなでしこ和装新潟大会2022に

挑戦した生徒による着物ショー👘

新潟大会グランプリ受賞

高村恵さん

準グランプリ受賞の

林聡美さん


素晴らしい仲間と出会えた

コンテストを素晴らしいと

言っておられた

髙橋ミナさん


仲間に早着替えを手伝って頂き

着物ショーにもランウェイした

岡村久美子さん



この日の受付には

素晴らしいお花がたくさん届きました。

Virgelia Japan2022のポスターは

林ミナが制作したモノをポスターに

しました。


お祝いのパネルは

我がサロンで絶大な人気を誇る

美ENシャンプー&トリートメントの

社長 山口明佳さまから


↑なんと、わたくしの〔白雪〕の仲間の

7人の小人さんも

お祝いに来てくれました❣️


大会に向けて

サポートしてくださった

あんべクリニック🏥の院長と

奥様から


皆さんたくさんの

お花をありがとうございました😭



https://9shirayuki9.com/