四柱推命鑑定は
自分を知れるツールとなり
どんな自分も受け入れて
その星を活かして生きると
とんでもないギフトが、生まれながらにして
持っていた事に気付ける事ができ
自信持って人生を謳歌することが
出来ます。
白雪で御座います。



今日は、四柱推命鑑定の中の
通変星の中の一つ《傷官》の話しです。


通変星とは?
いわゆる《星》ってヤツですが
四柱推命鑑定では《星》だけ見て鑑定するものではありません。
強弱、陰陽五行、その他網羅して鑑定します。
通変星は
知性、人脈、行動、自立、遊びの
5つのカテゴリーの中にそれぞれ2つの星があり
全てで10種類。
陰陽五行ですね😊
人が持つ特徴、性質、適正、才能などが
分かる所になります。


わたくしが好きな星の一つ《傷官》


頭脳明晰、本質的、感性、美意識、創造、クリエイティブ、専門職、芸術、辛辣、感情の波
直感、霊的感覚



などと言われております。


《傷官》は、とても感性豊か‼️
敏感、鋭敏で他の人より多く感じ
傷付きやすくて繊細でデリケート。

HSPかな?って感じる方の
多くが《傷官》を月支にお待ちになられてる
場合もある。


その本質を見抜く才能に長けていて
頭脳明晰、頭の回転早い
美的センス抜群で
拘り強く、自身の美意識に忠実です。


シンメトリーが好きなのも
《傷官》の特質かも✨


妥協許さない完璧性✨


持ち前の感性の強さから
溢れ出るソレを産み出すモノが
研ぎ澄まされていて

資格、技能、専門職を会得し
それで一生食っていける力を持つ。


まあね
全てが陰陽ですから
上記の話とは違う角度から《傷官》を見ると



善し悪しも紙一重…



自分の美意識の世界観をね
クリエイティブに昇華出来たり
湧き出る感性やセンスを
資格や技術に、直結させられるし

何かクリエイトする方は
《傷官》持ってる場合も多いし

めちゃくちゃセンス良い‼️



が、一方では



人一倍傷付きやすく
感情の揺れが強くて
反発心や反骨精神が目立つ


まー、一般からすると
《生きづらさ》を感じやすいんです。




自分を責めて
不信感や反骨心にも苛まれ
敵を作りやすい。


ただし
星の位置、強さ、他の星との関係から
ネガティブな側面が強く作用する人
そうでない人もいます。


周りに与える影響も強いから凶星とも
言われる由縁があります。


が、わたくしはそうとは捉えておりません。





感性豊かで
美意識に高くて
生きづらくて

めっちゃ魅力的やんけー!

生きづらいって魅力的〜💕

感情をコントロールする必要ない
自分が分かってれば
それでいい。




感情を押し殺す生き方は
《傷官》の星にはオススメしません。


《傷官》の人が
ポーカーフェイスして、心動かぬ様に
生きていたら

星に反してる‼️
不自然な生き方になる‼️
才能死ぬ‼️
個性も死ぬ‼️個性死んだら《生きてない》なと同じ。


どんなに小さな事も、感じ取れるように
繊細さって素晴らしい〜💕
し、
好き、嫌い。
美しい、そうではない。
美意識の美眼が鋭くて
細部にまで拘り通す才能持ってる。


ですから
《傷官》の方は
自身から湧き出る創造性を表現して
アウトプットすることオススメです。



わたくしも、blog書いたり
美の追求である矯正術を考案するのも
その一つなのです。


自分が思ってる事
自分が感じてる事
溢れ出る感情を表現して行く事❣️

方法は、なんだっていい。
センスや美意識を発揮出来る事が
宜しいです。


美への拘りを追求する!
繊細なる技術を要する様な事をする‼️
話す、書く、踊る、彩る、演奏する
美しく整える、創り産み出す❣️


❣️感情の豊かさを受け入れる事
❣️感情の豊かさを外へ表現すること


内なる美の創造エネルギーを
イライラに使わないこと。


才能漏れ出す星ですから
やりたい事どんどんやりましょー❣️


痛くても、辛くても、苦しくても
その感情は力を与える為にある‼️


タダでは転ばない❣️
喜びも悲しみも、悔しさも、劣等感も孤独感も
その感情を得られる事自体が
《傷官》の栄養です。


四柱推命鑑定依頼は⬇️