白雪で御座います。
お客様からのメッセージ添付します。








…………………………………………………………


メンター白雪先生から
アドバイス貰ってたのに

頑固な私は…


今までやった事ないし(言い訳1️⃣)
恥ずかしいし(言い訳2️⃣)
そもそも、そんなのやって効果ある?
(言い訳3️⃣)

イメージ湧かなくて〜(言い訳4️⃣)





やらなかった💦



でも
やってもいないのに
行動も変えてないのに
結果が変わる訳が無い!



分かりきってる事なのに…





そして



白雪先生に
『あのぅ、アドバイス貰いましたが
出来ません。もっと他のは無いですか?』






聞いたら


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


言われたことを
やらないのならば

もうアドバイスをする気には
なれません。






と…
ごもっともです😭💦


物凄い、愛のムチを浴びたかの様でした。





即行動‼️






白雪先生のアドバイスは
いろんな経験をした上でのアドバイスだけど

わかっちゃいるが



無理〜
(だって今までの習慣が
邪魔してくるんだもん)






あーだ
こーだ
だってぇ〜
でもぉ〜
やっばり〜




と、言う私に
白雪先生は
『名前変えろー笑❣️言い訳ミナヨ」にせえ』

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




真顔真顔真顔真顔真顔真顔



『変わりたいならやれや』と。




素直にやってみたら

恥ずかしくなかったし
死ななかったし


上手くいった笑い泣き



本当にありがとう御座います💝

メンターって凄いなぁ。
愛って凄いんだなぁ。


田村ミナヨ
(言い訳ミナヨは、卒業です!)




…………………………………………………………





ええ。愛は凄いのだ。

愛でしか、響かんのだ。






言い訳も防衛反応の1つですが
そんなに防衛必要か?と
自分を疑って欲しい。








言われた事をやらんのなら
アドバイスする気はない。




白雪、個人セッション
魂の学校🏫
問い合わせは

トータルビューティーサロンMoco&coco
新潟県南魚沼市余川1386-92F
LINE
yazawahachiman
025-772-3436