白雪で御座います。




手放す…
聞いた事のあるフレーズ。

でも

『手放すって?』って思考がグルグルし
挙げ句の果てには

思考停止状態になる。




わたくしの過去の経験からすると
手放すって











降参って事です。



どーしようも無い
仕方無い
諦めるしか無い




⬆️⬆️⬆️これは

顕在意識の表面的な声。



何とか、物分かりの良い大人として
落ち着きまくって、言ってる

けど



本音は


苦しいし、悲しい、
どうにもならんのだ

誰か〜この思いを終わらせて下さい💦




助けて〜って、言ってる。



これは、無意識の潜在意識の声。





中途半端

何処がダメだったのかな?
何が悪かったのかな?
あれかな
これかな


いや、全部??


クヨクヨが抜けない


これって自分責めが在るって事。





神社に行った時に

あー神様、助けてください💦



って、泣きついたら



『ダメでいいんだな』
『神に任せよう』
『神に委ねるよう』



が、出てきた。




これって潜在意識に委ねるってこと。





潜在意識には、主語が無いから
『神に任せよう』
『神に委ねよう』は


自分に任せよう
自分に委ねようって事。



自分に委ねよう。
丸ごと愛してくれてるんだなぁ。



潜在意識って
全部受け入れてるんだなぁ




もう降参だな




ってなったんです。




あー、手放すって《降参》のことだあ。




楽だなぁ。


全て降参しよう。


自分に委ねよう。


自分に任せよう。





皆さんもありますか?
わたくしに、在ったんだから
皆んなも在るだろうね。


これも、潜在意識は繋がってるって
事だよ。




過去の恋愛、思い通りにならない部下
思うように動かない夫や子供

私のように、流産してしまった過去がある
人達や

不妊で悩む人…




何処が、ダメだったのか?
何が悪かったのか?
アレかな
コレかな

いや、全部わたしが悪かったのかな
わたしがダメだからかな…




これ、自分責めです。




自分責めは、他人も責めてる。


責めたって何も変わらないし
現実変わりません。



ずっと辛いって事は、ラッキー🤞

もう、降参して
次のステップ踏みなよー❤️のサイン。





白雪
トータルビューティサロンMoco&coco
新潟県南魚沼市余川1386-92F
LINE
yazawa  hachiman
025-772-3436