白雪でございます。



良かったら
目を通して欲しい、blogなんですが

わたくしの☆魂の学校の第12期生の
生徒さんのblog❗

彼女は、再受講を重ねて
魂を磨いて来ました。

アダルトチルドレンと言う言葉も
吐き気がするほどの嫌悪感🤢
だった(笑)

めっちゃ反応してるやん!
てことは〰️飛躍あるぞ!
と、わたくしはじっと【気付く】のを
見守っていました。



いい人が最高の褒め言葉❗

だと、ずっと信じていたYさん。



白雪
『いい人じゃなかったら、何か困る事ありますか?』

『いい人じゃなかったら、不都合な事ありますか?』


『いい人で居ると、何かメリットありますか?』

『いい人で居ることの、デメリットはありますか?』

 Yさんにも、他の生徒さんにも
問い掛けて来ました。



でも、一回目の受講では
気付けなかった。







潜在意識には
恐れ、恐怖があり
だから【いい人】で居続ける事に
価値を見いだしていたんです。



いい人
で、居続けることに価値があり

いい人
で、居なければ独りぼっちに成ってしまう😱💦


と、言う恐怖。



潜在意識下では
長年、ずっとこれを信じて来られた。
思い込んで来たんです。


そうすることで自分を守って来た。





わたくしたちは
信じたモノが真実になります。



☆魂の学校は
魂の仲間と、魂磨きを学んで行きます。

それはね

自分一人では気付けないからなの。


自分を見るにも【鏡】見ないと
見れないでしょう?


だから

目の前の他人である
魂の仲間が、話すことに

わたくしが応える時に


他人の事なのに
反応しまくる❗時もあったり

他人の話しなのに
胸がザワザワしてきたり

他人とわたくしが話しているのを
聴いてるだけで

『私もだー💦💦💦』と
気付かせて頂いたり…


仲間が、成長するのを目の当たりにして
落ち込んだり、イライラしたり

更には

わたしだけ、置いてけぼり!
わたしだけ、誉められない!
わたしだけ、認めてくれない!

と、攻撃的になったり…


これは、仲間と言う【鏡】が
自分の事も写してるんだけど
(自分も成長出来るよ✨と教えてる)


そこを、受け取れる人
嫉妬、モヤモヤ、イライラが
募る人
と様々だけど

わたくしは、根気強く
諦めません。


魂が、わたくしを選んでくれた
以上、とことんサポートします。


ま、ご本人がね
やる気が無いなら、仕方ないけど。






仲間と学ぶことで

 潜在意識は繋がってるから
だから目の前の人は鏡なんだ!

と言う【鏡の法則】を知る事が出来たり


体験することで、やっと、腹に落とし込めてきます。





潜在意識は繋がってる⁉️
繋がってる??
じゃあ、独りぼっちになる😱💦って??
【もしかして…わたしの思い込み?】

そう。独りぼっちだ…とか
 孤独感に苛まれるって…幼稚な思考だったと気付けます。




ずっと、我慢したり
無理をして【いい人】やって来たけど💦

ええええーーー💦💦💦



わたし独りぼっちじゃないじゃん!

なんて幼稚だったんだろう…
で、気付けるんです。



Yさんも、再受講のマコちゃんの存在で
やっと腹から解った❗


だから

素晴らしいblog✨かけたね〰️❣️




Yさん、おめでとう❤️
今まで、【いい人】で居ることを
命かけてやり続けて来たんだよね。



でも

blogにも書いてくれたように

【いい人】をやった後は…


文句や悪口が出たよね。





まさに!
一人三角形のドラマ❗



自分で、【いい人】をやり続けることに
無理したり、頑張って犠牲的
生きてる

けど?


魂は、本当は嫌だから
めちゃくちゃ反応していて


だから

他人攻撃❗迫害的になり(文句、悪口)



そんな

がっぽり空いた心の穴
埋めるためにお酒飲んだり食べたり救済して

一人三角形のドラマを
エンドレスにやり続けて来たんだよね。





マコちゃんの存在で
気付けた〰️❤


魂の仲間って最高‼️



アダルトチルドレン万歳🙌✨




あなたは、【いい人】演じてませんか?

いい人って
 演じてるから=わたしじゃない。

巣のわたしで、生きてない。
呼吸してるし、肉体は歳重ねてるけど
自分の人生生きてない。
あなたの人生、まだ、始まってない。


始まる前に、寿命が尽きる人も多い。

これからの、時代には
本当に魂磨いてないと
生きづらいです。



でね
いい人で居続けるのは
コンフォートゾーンに居続ける事。



辛いし面白くでもないけど
不安だし…と、嫌なんだけど、安心で
安全だと思い込んでる自分の居場所。




悩みが解決しなかったり
同じ問題が繰り返し起こるのは
この、コンフォートゾーン
自分が居るから❗




『やだー💦😳』と、言いながら
居続ける。

だって、不快で辛くても安心安全だと 思い込んでるから。


『イイ人辞めます❗』

魂磨き最高〰️❤️

他人に『イイ人だね』って
言って貰うために…
【イイ人】になる必要なんてない!

Yさんは、気付けた‼️
一致してきますから、現実は大きく変化されてきます✨

そして

今まで、自分を置き去りにしてきた。

自分に謝罪と懺悔を。
そして、決断をしましたよ!




再受講も、必要です。
それは、何度も何度も学びが必要だからです!

さて【現実を変えたい❗】人❗
現在、2020年7月スタート予定
魂の学校、
第14期生(日曜日クラス)
第15期生(月曜日クラス)

募集中です。




たった一人では、気付きは得られません。

魂の仲間募集中✨



白雪
トータルビューティーMoco&coco
新潟県南魚沼市余川1386-92F
LINE
yazawahachiman
025-772-3436