白雪でございます。



わたくしの☆魂の学校では
魂の仲間と学びを深めます。


潜在意識を理解している人は
すぐに、お分かりになられると存じます。




自分一人では、自分の事には
気付けません。



潜在意識下では
すべて、繋がっていますから

仲間を通して(現実)、気付きが増すからなんですよね。


でね



皆とご一緒だと、益々自信を失い
情けなくなる…




と、仰る方もおられます。



一緒に居ても
頑張らないと❗って成っちゃって
凄い落ち込む




そんな時


やるのも
行くのも

面倒臭くなる。




誰にでもあるよね。



だけど
そー言うときほど

行った方が良いし
やった方が良い。



面倒臭い事ほど
やった方が良い。



逃げなかった自分に
自信持てる様になる。



それだけじゃない!



心配することなんて
なーんも無かった〰️

って、解る。



周りの人も温かくて

善き刺激も受けれる


内に籠るより
触発されて

なんか元気出てくる❗



だから、人生って
勇気出してやってみた方が
拓ける。



やってる人は
人生活性化する。


一度のっちゃえば【やる人】になれる。





魂磨きは

生き方に雲泥の差を産みます。



魂磨きして、魂浄化が近いとね

まー苦しくて辛い時もあります。


だって現実見せられるから


そんなこと私(俺)してるの?



そんなこと私(俺)してたの?
 
ガーン
全然気付かなかった…

と、膝を落とすもやもや
愕然として


自分が怖い…と、言い出す時も
ございます。





夜明け前が一番暗い❗



魂浄化の前が

一番、恐怖や逃げ出し
体調悪くなる
怒り出る

んですよね。





そりゃーそーだよ。

あなたが自分みつめてさ
魂磨きして
魂浄化したら

【あたいの居場所無くなる❗】
浮遊霊、自縛霊、魑魅魍魎、妖怪
生き霊、エイリアン、己


居場所なくなるのは、困る❗

だから

恐怖を湧かせる。
体調悪くさせる。
人を嫌いにさせる。

なんでもやるよ。


その中の【己】とはね
弱い自分ね。

自分で自分を呪ってる人
めちゃくちゃ多いからね



逃げたいのなら、逃げればいい。


良いも悪いもありません。



あなたの意識のベクトルと
あなたが選択した事で
あなたのこの世は出来上がるから。


だから

自分の人生に責任持てない人は

人のせいにするよねぇ。


それを選択しているのはあなただから




何を選択するのも出来るのが
この世だからね。



人と比べて自分落とすな。

わざわざ、落とす必要無し。



誰もあなたを落としてない
あなたが自分でやってる事に
気付きなさい。



さて、あなたは本気で人生変えたいの?


本気で現実を変えたいの?


ならば

怖いなんて、いってらんないはず。



自分見たことが無いから
怖いだけ。


怖いって、思い込んでるから
怖いだけ。




本気ならば
現実は変わります✨


ずっと被害者意識のまんまで
いるのも自由です。






白雪

個人セッション

全身矯正術、頭蓋骨矯正術、脛椎矯正術

風水鑑定
四柱推命鑑定
流年鑑定
擇日鑑定

美人の食卓セミナー
人生変える❗洗髪法セミナー
魔法をかける✨スキンケアレッスン
美姿勢ウォーキングレッスン
IPMヘナセミナー

☆魂の学校

トータルビューティーMoco&coco
新潟県南魚沼市余川1386-92F
LINE
yazawahachiman
025-772-3436