魂浄化は【美の真髄】
☆魂の学校、白雪でございます。


わたくしたちは、今大人だけど
今を形成しているのは

子供時代の家庭環境が
大きく影響しています。




家族関係でも

やっぱりどこか、期待してしまう時も
あるし

わたくしがこれまでに

追い込んでしまった事への
罪悪感みたいなモノもあったり

家族に、自分らしく生きてね❤って
願いも溢れたり


人間は、色々な感情が湧く生き物だなと
本当におもうのです。


でも

湧いて来た感情は
どれも在っていい。


『そう、感じるんだね』




って、こうやって

自分の心の声を、聴いて行くことが
本当に大切だと
感じてます。



こうやって生きてると

スーーーーっと気持ちは
収まってきて

そしたら

下から、【大丈夫】って

安心感が湧いてきて
身体がポカポカしてくる。

冷え性の人は、
安心感が無いの。

だから、心が寒いから
身体も冷たい。
★安心感やどこに居ても安全である、と言う
心持ちは父親との関係性に影響があります。




本心で語り合えて
家族に問題あるときは
家族で、解決していけるように
一丸となる!

認め合い
お互いに応援し合える仲間❗

何があっても
いつも味方で居合える。


これが、わたくしの
家族の設定。


成りたい家族の関係の
設定。

☆どんな感情も無視しない
☆些細なモヤモヤも無視しない
☆感情に飲み込まれないない
☆もう一人の自分であるインナーチャイルドと共に生きる。話しを聴く




これは
恋愛関係でも、友達関係でも
人間関係でもね

☆どんな関係が
【自分】は心地よいのか?
を設定しておくことは
大切です。


それを、相手に伝えたり
会話をすることで

相手の価値観も見えるし
自分の本心を伝えられて

自分の思った以上の
家族関係や
恋愛関係、友達関係、人間関係に
なるのです。



★設定が無ければ

あるいは、設定が曖昧であれば

自分の思った人間関係には
成り得ません。


★ゴール設定してますか?
わたくしの☆魂の学校
アダルトチルドレン回復プログラム
インナーチャイルドセミナーでは

★ゴール設定の大切さも
お伝えしています。


ゴール設定も、するのか?
しないのかは?


わたくしの問題ではありません。



★全て原因はわたしである。
と言う心持ちでいると
問題解決は早く、思い切り人生を楽しめます。



ゴール設定をして
どのように生きるのか?は

すべて、自分の心です。




さて、今日もゴール設定致しました❤


【楽しみ】ます!







白雪
ヒーリングサロンMoco&coco
新潟県南魚沼市余川1386-92F