魂浄化は【美の真髄】
☆魂の学校、白雪でございます。




ずっと無意識でやってるから
気付いてないかもだけど
それを教えてくれてるんです✨

肉体に現れる症状は全て!!



人のせいに、し過ぎ。
出来事のせいに、し過ぎ。
悪口言い過ぎ。
罪悪感持ち過ぎ。
考えすぎ。
人の世話をやき過ぎ。
他人の世話をし過ぎ。
後回しに、し過ぎ。
話をすり替え、し過ぎ
問題から、逃げ過ぎ。
責め過ぎ。
呪い過ぎ。




やり過ぎ。
って、本来の魂の目的を果たせなくなるの…




本来の【魂の】目的から
離れてしまうから。





軌道修正するために
身体には、あらゆる症状が
起こります。


こいつ、全然気付かないなぁねー
ちょっと!ちょっとー!!
全然、解ってないなぁねー
仕方ないな、ここらへんで
いっちょ、身体を休ませるしかないな‼️

と、症状を起こさせます。
軌道修正のためです。



だけど
その症状が軽すぎるとね
んーーーーアセアセ
全然、学ばないやつだなあ


と、病気を再発
あるいは
病気の深刻化
はたまた

新たな病気を造りだします。



これは全てあなたのため。

強制終了させて
強制執行させて
動きを止めようとします。



これは
あなたの中にある

・ハイヤーセルフ
・家系のカルマ
・インナーチャイルド

と言う、あなた自身

あなたのために
行います。


すべて、あなたの自覚のない
無意識の世界である
潜在意識下で行いますから


まさか!!
自分が??

と、受け入れることか
出来ないかもしれませんが


この世のシステム
この世のカラクリを学ぶと

『はぁーびっくりわたしだ!』と
府に落ちます。


すべて、わたし。だったと
気付けます。



病気や症状は辛いです。
わたくしも経験あるので
解ります。

心も身体も、ダメージが
大きいです。




肉体になんらかの症状がある時には

自分の意思で
やり過ぎから
離れること。

それを、選択して欲しいです。


この世のカラクリ
この世のシステム
家系のカルマの罠
これを、学べるのは
☆魂の学校
インナーチャイルドセミナー✨
現在、第11期生の6名さんが
学びを初めております。

第12期生、2010年2月スタート
募集中、あと1名❤

ぜひ、お越しください。



症状も問題も自分で創ってる
腹から理解出来ます。




白雪
ヒーリングサロンMoco&coco
新潟県南魚沼市余川1386-92F
✉️moco7723436coco@gmail.com
LINE
yazawahachiman