【この世は全てエネルギー】風水美健心✨
風水師、白雪でございます。



よく耳にする

『もっとキレイに成って、仕事もバリバリ出来てキラキラしていたい!』

『そんでもって、結婚もして
子供も産んで子育てもして、またやりたい事をやってキラキラしていたい❗』



って本気で思ったり




でも、
心のどこかでは、諦めて
【これが私の生き方だし】と

決めたつもりでいながら

結婚出来てないし
子供も生んでないし
仕事も本当にやりたいこと?なのか?

こんな私って、ダメだよね

欠陥じゃないのかな?

とか、思ったり



本当は、【成りたかった】未来の自分の、を諦めた

ダメな私…とか

劣等感を抱えたり
罪悪感を抱えたり…


ないでしょうか?




はたまた

専業主婦で、家事育児をしている女性は
【社会で働いていない】から

なんとなく~
劣等感と、罪悪感があって…

『私にも他に出来る事もあるんじゃないか?』
『主婦って、呑気だとか思われたりしてるんじゃないか?』

と、思って

【社会で働いていない】ことへの
罪悪感がとてもあったりして

自己卑下したり~



どんな人生でも、自分の意思で決めた事でも

自分の在り方や、生き方に疑問を持って

自己受容出来ない。でいる女性って本当多いのです。

☆こうあるべき
☆こうありたい

って考えたとき減点方式でしか自分を見ることが出来ない。


☆いい女になって、素敵な人と恋愛する
☆男性に負けない位仕事する
☆結婚して子供産んで良妻賢母になる



全てを同時に完璧に
やるなんて
ムリ❗

普通の人間ならば、ムリ❗
なんですよ〰️。




まあ、社会的にもね

女性は、男性並みには働けない
とか、
言いつつ

男性並みの働きを要求してきたり…

でも

相変わらずの
女性としての役割の
妻であること
子供を産むこと
美しくあること

も、求め続けてますよね?



とにかく
真面目な女性は

全てをちゃんとこなしたい!
やらないといけない!
出来ないなんてヤダ!
出来ないなんて悔しい❗


って、思い込んでる
ってか、思い込まされてるんですよね。



社会的や家庭的にも
自己受容しにくい状況だから
【愛されたい】って
思うのかもしれません。


女として
妻として
母として
仕事として

同時に完璧にこなすなんて…
ホトホト無理なお話しです。



自分を愛してくれない男性ばかり好きになったり

彼氏を甘やかしたり、貢いだり

つまらない男性ばかりが、近寄ってきたり

レベル高い男性しか、目に入らなかったり

とても善い雰囲気なのに、セックスが無かったり

逆に

身体の付き合いだけで、いつも終わってしまったり

摂食障害、リストカッター、全身タトゥー、全身ピアスしてみたり

男性から酷い扱い受けたり

浮気ばかりされる。するだったり

やっと別れたのに、またダメな男性と付き合ったり

好きな人からいつも選ばれない…だったり

いつも不倫ばかりだったり…





あー上手く行かない…
こんな、自分好きになんてなれない…

と、自分を受け入れることが
出来ないので

上記の様なパターンを繰り返すんですが…


まさか、自分?
『自分が自分を愛してないから上手く行かないなんて…』

そんなこと、思えない‼️

絶対にあり得ない❗


って、まだ言いますか?




☆いい女
だから愛されるは、ありません。


☆痩せて綺麗になれば、愛される。
はありません。

☆好きなことをやってキラキラしていたら
愛されるも、ありません。


○○すれは○○になる!は、無いです。




わたくしの魂の学校では
☆恋愛上手く行かない
☆結婚出来ない
☆結婚出来たけど、上手く行かない
☆子供出来ない
☆痩せない
☆浮気される。浮気してしまう。
☆大切な人がいつも去っていく
☆男性から酷い扱い受ける
☆ダメな男性ばかりと付き合う
☆セックスだけの関係しか男性と繋がらない


などの

多くの悩みを持つ女性、男性にも
【自己受容】とは?
【自立】とは?
【魂の浄化】とは?
【この世の摂理】とは?

詳しく解明いたしております。



白雪
ヒーリングサロンMoco&coco
新潟県南魚沼市余川1386-92F
✉️moco7723436coco@gmail.com
LINE
yazawahachiman