Beautyマスター
インナーチャイルドマスター
美人を創る魂の学校、白雪でございます。


先日は、蠍座の満月🌕でしたね~

『自立と依存』の、エネルギー✨


まー白雪さんちは、久しぶりに
感情爆発!
大喧嘩💢でした。
わたくしは、夫に何でも伝えますし
解って貰いたいし、知って欲しいし、
認めて欲しいし、誉めて欲しいし
わたくしも、夫を知りたいので

『会話』を大切にします。
わたくしは、子供時代に声を失う【失声症】を
体験していますので【声】と【言葉】を大切にしています。

その時に、解ったことが沢山あるんです。
声は力!言葉は?


魔法!


わたくしは、言葉の魔法をしっています。

ですから
夫とのコミュニケーションも
大切にしているのですが…

わたくしはHSP/HSS気質です。
繊細なんてもんじゃーないんです。

夫にも、それは再三
伝えていますが…


えぐりやがったイラッ


思い切り
感情を出して、家出した次第ですムキー


でも、行く宛てがない…



でも〰️❗白雪さんには
友達が居てくれます✨

通称【うーさん】が

電話くれてね!

本当に、ありがとう笑い泣きしかない!

友達って、財産ですよね!


その、うーさんとの会話にも
出たので

シェアしますね〰️🎵


【怒りを原動力にする】人

このタイプの、方は

怒りを持った対象者
対して

『くっそぉーー!負けてなるものか!』
『なんだとぉー!』


と、【怒った相手】や
怒り
『原動力』

↓↓↓

『ヤられたら、ヤり返す』って
やつですよね。


この、タイプの人は

ある程度までは、昇りつめます。

が、何せ
怒りが原動力ですから
途中で、ヘコタレる場合とか
怒りが無いと頑張れない
ので

常に、怒る対象者が目の前に来ます。

そして

【勝ち負け】しか、ありませんから
必ず、目の前に【負けた…】と感じるような
人も来ます。
(絶対に、認めないけどねぇ。自分が上だから!)

し、
自分には勝てない…と
エネルギー的に察すると
猛攻撃をし始めます。

だってー
怒らないと、頑張れない。
んですものー。

【解る人は、去って行きます】


無意識で、やりますからね~
ご本人は、気付けません。


とは、全く異なる


似て非なるモノ。
怒りを
『方向転換』できる人。

要するに、【変える力】の保持者です。




わたくしがまだ、勉強が浅い頃に

【怒りを原動力】
にしては、ならない。

【怒り】は、いけません。

と、仰る先生にて
学んでいたんです。

この、先生が
前者の【怒った対象者】に怒りをぶつける
【怒り】が原動力の人。

原動力として
頑張ってこられた、先生でしたから

怒りは、いけません。

だったんです。

白雪さんは『…。』
わたくしのとは、違うなぁ…でした。

怒りは、わたくしの【原動力】でもあったから。
でも
わたくしって、怒る相手に
『絶対に、負けないー!』とか
『ナニクソ〰️❗』ではないんです。

( ̄ヘ ̄メ)ムッカー💢!!
と、来て

くっそぉーー!絶対に、善くなってやる❗
と、向く方向が違うんですよ。
人ではなくて、
『もっとイイモノ作ってやるぞ〰️❗』
『じゃー、どーする??…』と

方向転換が、早い。

ですから、わたくしの中に
【勝ち負け】が無いんですよね。
昔はありましたよー!
親の内化が、強かったので。
だから、目の前にいつも【勝ち負け】や【ジャッチ】する人が来ていたし。
でも、それを癒しました。

そこの、違いは大違いですよね✨



怒りは、大切です。
緊張感も、大切です。
不安も、恐怖も、心配も、
悲しみ、孤独感、猜疑心、
侘しさ、漠然とした不安感

などは

大切な感情です。

決して、ダメではない。


それを、ダメだ❗
と、思っている=信じてる

から、苦しいのです。

だーから、
いつもいつも
【恐怖】が湧いてきて苦しい…



【こーなったらどーしょう】
と、不安に苛まれて
耳鳴り、目眩、痺れ、過呼吸…



そー成ったらダメだ。

同じパターンを繰り返しては
やっばりダメだ。

わたしは、ダメだ。

わたしが、ダメなんだから
目の前の人も、ダメダメ
ダメ出しをする。


白雪さんも、この前ね

ダメだ、ダメだ、と言われ続け…
挙げ句の果てには

『おいっ、こらっ!その場で言えや!💢』ニヤ

と、思った事があったんですよ。


くっそームカつく。わ。


なんなのよ💢


わたくしね
まだ、ヤりもしてないことを
未来をね
来てない未来だよ?
しかも、わたしの未来だよ?!

他人に、

『落ち込むこと、まだまだあります』って言われてね

↑あ、わたくしの人生でね。

は?
決めるな❗

今から、落ち込む事があるだと?

そー、思ってればあるやろ💢

わたくしには、ねーんだよ💢


(笑)



モチベーション下げるなぁ。
なんなん💢

人を下げてんじゃーねぇー💢


オホホホホホホホおーっ!



で、
【怒りの感情】が湧いてきて

さてさて

と、すぐに方向転換が始まるんですよ。


で、問題解決のために
先生を見つけ出す!
この、一瞬で見つけ出しましたからね〰️
わたくしって、天才✨
しかも、年間360回とか公演されていて
個人セッションは、月に二人しか取らない。
そんな人に
わたくしの腹の中↓の声。
『絶対に、会う。この先生』
『わたくしの為に、予約空くから❗』

と、信念が腹にあるのてー


なんとーキャンセルが、出て
今月お会いできるのです!

チューわたくしって、天才だー!

そう、誉めると伸びるんだよー!


ダメだ、ダメだ、は
伸びない。
否定していたら
笑顔も、無くなる。
やる気なくする。
才能あっても潰れる❗



わたくしは、ずっと子供の時から
自分は人と、比べると【ダメ人間】だと思ってきたんです。
落ち込んで、ヘコタレテ…
泣いて…来ました。


ここが、白雪さんのイイトコロ❤

本当に、わたくしら
ダメ人間なのか?

と、検証し続けて来た。


あれもダメ
これもダメ

本当にダメダメ人間…


と、いっぱいなった。


でも、わたくしは

本当に?本当に?
わたくしは、ダメなのか?

本当に、學びに学んだ。
自分と、向き合って
自分を育ててきた。

そして、解った。



笑い泣きわたくしって
ダメでいいー❗

ダメなわたくしを、
全てを、受け入れた❗

ダメで、いい!



すると、わたくしは





『ダメだ』と、言わなくなった。

そうです。
全てを、受け入れている状態です。

ダメだと、思ってる人は
受け入れ拒否してる
ですから

受け取り拒否も、しています。


そこに💰お金が、あるのに
『いりません!!!』とか思ってる。
だーから、お金が入らない。

そこに、愛もあるのに…
『わたしは愛されなくていいんです!!』
と、受け入れ拒否。

豊かさも、美しさも、健康も
すべて、そこにあるのに


美しさなんて、いりません!
わたしは、具合悪くていいんです!
わたしは、お金も、愛も
無くていいんです!

だって、ダメ人間なんだから
わたしは、不幸がいいんです!

愛も、お金も
そんなものは、いりません!!

絶対に、いりません!

って、思ってます。
自分では、気付いておりませんから
『あー、怖い』『あー、お金がない』『わたしは愛されてない』『わたしは、なんでいつも不幸な事があこるんだろう?』
と、エンドレスに考えて
『どうしたら、幸せになれるのか?』と
堂々巡りです。

だってー
愛も、健康も、お金も、美貌も
いらない。
幸せではいけない。
わたしは、ダメ人間なんだから~

【問題解決するわけ、ない。】

そこを、解らずに
ずっと、考えては落ち込んだり
あーなったらどーしょう…と、不安と恐怖しか
無いから

【現実も不安と恐怖しか、ない。】
依存=共依存しているってこと。


ダメ人間さんは、不幸じゃないとダメなんです。

自分で、そーしています。

だから、いつも自分もダメだけど

【誰かのせい】にしないと、生きられません。
これが、共依存。
例えば)
暴力を、振るわれるとこが悩みでも
【誰かのせい】にしていないと、生きられませんから
暴力を振るわれ続けます。


でも、そこ、気付いてない!!!

悪口言われるのも
それ!
です。

【嫌なこと】を増幅させる天才。

【方向転換】の達人である
白雪さんから、学びませんか?

2018年、6月スタート【月曜日クラス】
お一人様キャンセルでました!



個人セッション/全身矯正術/頭蓋骨矯正術
インナーチャイルドセミナー

ヒーリングサロンMoco&coco
代表、高井笑美子(白雪)
新潟県南魚沼市余川1386-92F
☎️025-772-3436
✉️moco7723436coco@gmail.com
LINE
yazawahachiman