Beautyサイキックヒーラー
Beautyマスター
インナーチャイルドマスター
美人を創る魂の学校、白雪でございます。



元、アダルトチルドレンで
HSP/HSSのわたしは

フラワーエッセンス
オーラソーマ
アロマオイル
レメディ


と、まあ…たくさんのツールを
使用しておりました。




何かに直ぐに脳が反応して
しまうので

サポートが、必要❗とか、思い込んで居たのです。

がーーー



今、何も要らない人に成ってます(笑)

浮きやすいから、ポマンダーも必須アイテムだし

必要以上に、過敏症ですから
常にプロテクトしておかないと
ならない。


ホメオパシーの、レメディは何年使用したか解らない程…




レメディを、手放せず
まー、大変てましたねぇ(笑)



元、アダルトチルドレンのわたくしは
HSS/HSPの性質も、受け入れており
【わたしの軸】で、生きるようになってからは

すべて、自分で出来る事が
解りました。


浄化も、プロテクトも、グラウディングも
何もかも、自分で出来る

ツールが、必要ない。
と、言うことです✨



リフレッシュに、ミントオイルを使用するだけに成ってます✨




お金が、20年前より
かからなーーーい(笑)


なのに、体調善いし 
どこも痛くもないし

人生面白いばかりだし(笑)


どんどん、らくなんですよ~照れ



らくーに、進むのです✨
何もかも。





目の前に、来たことを
きちんと見ていくことを大切にしています。


少しでも、境界線が甘くなってるとね
目の前に、『甘くなってるよ~』の知らせが来ます。


つい、先日も
タダで、教えて下さい〰️
とか、来るんです。



不愉快で、不快ですねぇ。

わたくしの仕事は、知識を教えたりしているわけです。
それを、タダで教えろとはなんたることでしょう。
バカになさってるわねぇしょんぼり
もしかしてぇ、人を不愉快にしていることが
解らない?ってことは
【犠牲者】意識が、根強いかもしれない~


わたくしは、【犠牲者】ではありませんから
ですから、ハッキリ言います。


そして、【境界線】をしっかりと構築します。


※タダで、教えろ。は
エネルギーバンパイアです。

エネルギーを、人から盗むので
人からも盗まれてます。

多分、気付いて無いと思うけど~
これほど、失礼なことを平気で言えるって
多分、人生が上手く行ってないのかな??
とか、感じてしまいます。

面白いことに、二人から
似たようなことを、LINEやmessengerで来たので


おっとぉ~ 境界線、甘く成っているサインだ!

と、有り難く
構築し直しを、致します。



アダルトチルドレンの、頃は

嫌なのに不快で、不愉快なのに
言いたいことも言えない…

その人に、ハッキリ言えないから

帰宅してから、イライラしたり
ムカついていたり

誰かに【聞いてよー!ひどくない?】と
陰口のオンパレード。



犠牲者は、
怒れる迫害者となるんです。

犠牲者は、自分は犠牲者だから
人のことを、迫害しているとは 
つい、思わないんですよねぇ。


でも、わたくしは犠牲者ではありませんから
不快で、不愉快なときは
ハッキリとお伝え致します✨

過去のわたくしからすると、凄い成長してる!!!爆笑

誉めてあげようと、思います✨




もし、なにかが無いと
パニックになってしまうとか

これが無いと不安とか、昔のわたくしのような方々にも

白雪さんの個人セッション
電話個人セッション

インナーチャイルドセミナーは

有意義です~おねがい

そして、
長年エネルギーバンパイアだったと理解した人。
いつも、お金は下らないことには使うのに
【自分には、使えない】と、思い込んでる人。

いつも、行動を起こさず不平不満ばかりな人。

自分のしてしまった事に、謝罪も出来ない人。

話す話題は、いつも、他人の事ばかりの人。

【安い】ものしか、選択しない人。


痩せない、お金ないナイナイ星人な人。




ぜひ、【わたし】だけで生きれる✨
様に成れる

個人セッションを、受けてみてくださいね!



ヒーリングサロンMoco&coco
代表、高井笑美子(白雪)
moco7723436coco@gmail.com
LINE
yazawahachiman