Beautyサイキックヒーラー
インナーチャイルドマスター
魂の学校、白雪でございます。


本日は素晴らしい晴天で
雪国の、わたくしの住む地方でも
室内は、暖かくて

雪山🏔️の、美しい景色に魅力されております。


雪国では、太陽の日照時間が
少ないですから
お肌にはとても善くて、色白美人が
本当に多いですね✨

しかし

太陽の、日照時間が少ないので

欝状態に、陥ったり
欝病の方も非常に、多いのが現実です。

この欝病

実は、心身に怒りを多く持っているために
起こる症状でもあります。

長い間、怒りを抑圧してきたから
その、怒りが自身に向いてしまった状態であり
【我慢】し過ぎてきたための、結果とも言えますね。


怒りを、体内にお持ち方は
お風呂にも長くは、浸かることは出来ません。

霊的に見ても
浄化されては、困るモノの影響もあり
浄化行為である

お風呂、水を飲むこと、自分を見ること

これが、出来ないし
必要ないと、思い込まれております。

熱、湿を心身にお持ちですと
常に炎症問題に悩まされることと成ります。

痛み、痒み、腫れ、アレルギー
と言うことを、肉体に出しては

気付いて欲しいから、訴えてきます。
魂が、ございますからね✨


この怒り
とても、根深くて

何百年、何千年と受け継ぐ
家系の想念(カルマ)からの影響が大きいのです。

ですから

代々、似たようなご病気でお亡くなりになられる親族がいらしたり

結婚出来ない
結婚生活が、上手く行かない
子供に問題が出る

などの、問題も浮上しては

誰か子孫が気付いては、くれないか??と
お待ちに成られておられる
御先祖の御霊が有ったりも致しますね。

ですから

先祖代々の供養とも繋がる
インナーチャイルドの事
アダルトチルドレンの事を学ぶことは
自分だけの問題ではない
他の領域までも、浄化して癒していく
と、言うことと成ります。

わたくしたちは、子供時代にどのような体験をしてきたのか?
そして、その子供時代に体験したことで
強い思い込みや、勘違いを造り上げて
今を生きることになっています。

人生で、とにかく
体になんらかの症状が出ていると言うことは
早めに精神世界を学び
子供時代の、思い込みや勘違いに気付いて
統合させて【ひとつにする】

アダルトチルドレンの概念や
インナーチャイルドの概念を
学ばれることをオススメしたいです。

ヒーリングサロンMoco&coco
代表、高井笑美子(白雪)
問い合わせ
✉️moco7753436coco@docomo.ne.jp
LINE
yazawahachiman