白雪こと、高井笑美子です✨


心地よいお天気の中
高井笑美子インナーチャイルドセミナー
第3期生の12名様が

本日、最終章を学ばれました。


最終章に、相応しい
セミナー内容にプログラミングし

今まで、4ヶ月に渡り
深く深く、学んだことを

更に掘り下げて
12名の皆様にレクチャーいたしました。




インナーチャイルドマスターとして…

学びに終わりはございません。


わたくしも、更に更に
自分を育て上げ、更にひとつになるように
一生続く
素晴らしい学びを、継続していきます。


3期生の皆様も

この、インナーチャイルドセミナーに参加されて
多くの気付きが起こり
素晴らしい成長をし

その成長過程を
共に過ごせたことは

とても、嬉しく
わたくしの誇りでもあります。



豊かな人生を手に入れるには?



本日、これを学ばれ
魂が揺れた方も何人も見受けられました。

気付きが、起きた瞬間を
わたくしはエネルギーで感じ取りますが


その場に
わたくしも一緒に、居れたことを
とっても幸せだと感じます。
第3期生の、皆様
本当に受講して頂き
また
わたくしを、選んで下さってありがとうございました。




さて
【豊かな人生を手に入れるには?】

さぁ、どうしたら
【豊かな人生を手に入れる事】が出来ると思いますか??



インナーチャイルドマスターである
白雪さんは、ナビゲート致しております。






あなたも
わたくしと共に
豊かな人生を手にしませんか?


白雪こと
高井笑美子のインナーチャイルドセミナー

4ヶ月間かけて、学んで行きます。
月に1度のセミナーとなります。


・2017年
10/10スタート、東京第1期生満員御礼

・2018年
2/25スタート、南魚沼開催、第5期生満員御礼

・2018年
6月未定スタート、南魚沼開催、第6期生
(暫くお待ちください。調整中です)


ヒーリングサロンMoco&coco

代表
白雪こと、高井笑美子
問い合わせmail
moco7723436coco@docomo.ne.jp
LINE
yazawahachiman
・お知らせ
現在、風水鑑定の御新規様の受付は
お断りさせて頂いております。
再度、お受けできる様になりましたら
お知らせいたします。


第3期のみんな〜ありがとう‼️