『麻里さんでいいや





いや〜
久しぶりに、やっぱり
わたくしは、まだまだ
なんだなあー

と、実感させられる
言霊をかけて頂きました。


ガンバろって思いましたわ✨

*自分が【不快】だと感じることに対して行う『対処機構』があります。
アダルトチルドレンの頃でしたら、上記の様な言葉を投げられたら…萎縮し、固まり、とことん落ち込んで泣いてましたね。
そして、『あんなことを言う人は嫌い』となって居たことでしょう。





投げ掛けている、方は
完全に無意識ですね。



そして

気を付けようとも、再度認識しました。

わたくしは、『言葉』の威力を知っております。
自分が【使う】言葉は、とみに大切に致しております。



やはり、聞いていて
他人が不快な言葉を投げるとは
エレガントではありません。

エレガントを望むわたくしは、
とてもいい学びをしました。

そして、不快だなと
感じたのでわたくしは、それを
受け取りません


インナーチャイルドを学ぶのも
美・健康を学ぶのも
施術も
鑑定も〜

麻里さんじゃないと嫌っ!

麻里さんだから、来ました!

麻里さんじゃないと、体が楽にならない!


と、言霊を頂くなかで




麻里さん
いいや。

いや〜勉強になりました。
さらに、高みを目指しますわ✨




ヒーリングサロンMoco&coco

高井麻里

問い合わせ
moco7723436coco@docomo.ne.jp
LINE
yazawahachiman