{CE715804-37C5-4B53-8C1A-3C5E4ED28A0E}

先日のばんごはん

オムライスでした、最近は卵少なめで済ませたいので、巻かずに薄焼きたまごをのせるタイプが主流になってます(プレッシャーへるニヤリ)

昨日は
朝のバタバタしてる七時半に突然の自由登園決定
もちろんわたしはフリーだし
わたしに車のないうちの子達は
バスがでないとなるとラッキー休み

雪はなんてことはない、その時だけで
あとは自由登園が嘘のような晴天だったんだけどびっくり

今日は普通に出かけて行きました!
よかった。
あと何回こんな感じの雪騒動になるのか…ガーン

しかしねー
我が幼稚園、連絡網が未だに電話えーん
普段からなかなか電話に気づかないわたしには苦手なことこの上ない…
だいたい朝の6時にかかってくるから、毎朝ドキドキで過ごしてるのに、その緊張感なくなったとくにバタバタしてる七時半とか。
スマホとか家の中で常に持ち歩かないし
ほんと困る。

他の園のお母さんたちと話してると
連絡網メールや掲示板が主流なようなのに
なぜ電話なの…

ここの幼稚園のアナログ加減だけは
本当に改善すればよいのに、と思うところ(ホームページもほぼ更新されてないっていう…誰もメンテナンスしないのかほんと謎えーん)いちお声をあげてみよう。