{194233AA-F2F1-489D-8711-0526C434887A}

きのうのよるごはんでした🍴

夜に旦那さん不在なので…
しかも
今日は久々の1日休みで旦那さんお弁当はいらないので…

旦那さんの嫌いな手羽元使って(←こどもたちは好きでも嫌いでもない、ただ、まだまだ食べにくそうではあったので骨から身を外して食べてもらう。めんどくさいししばらくはとり手羽元使わないどこうと思いましたよ。)

とり手羽元の酢煮、メインで
昨日の残りとかぼちゃのサラダ、わたしだけキムチも。
かぼちゃはいつもと違う種類、とろカボというのを買ってみたのですが、こどもたちからは絶不評😅ねっとり甘味系より普通のほくほく系のが良さそうでした。かぼちゃ、選び方難し🙄

写真にはありませんが、
こどもたちはお土産韓国海苔で
パクパクご飯食べてました。

きのうは
プール、図書館、なわとびコース。
きょうは
自転車🚲乗りに行こう!←最近ふうちゃん補助なし乗れるように。でもバランスバイク以降とりあえずは自転車買わない方針なので…今は交通公園に行って自転車乗ってます🚴自転車楽しいらしい!健康的だね😄

一方わっくんは
公園遊びだなぁ。三輪車にもすぐ飽きるし自転車乗るって感じじゃないのよね…😅バランスバイクで練習すればいいのに絶対しない😅そういうとこかなり頑固です…