今日のばんごはんでした。

{1D482210-18CD-4FC4-8086-745ADA210573}

今日はいつものスーパーでびっくり。

ふつーのレタスがひと玉598円!??
思わず二度見しましたよ😂
そんなするの??

ということで、どうりで葉物使えてない最近です😭

炊き込みご飯ごぼう多め
はんぺんチーズはさみ焼き←こどもたちはのり巻いて食べてます。通!
サラダチキン
マカロニサラダ
黒豆←終了してしまう
お味噌汁(ねぎ、きのこ、わかめ)


三ヶ日が過ぎて
平常運転、けれどやはり冬休み、
いつもの家事をいつものようにこなすのは難しい、と改めて思う。
やれ、これ出してー だの
ひまー だの
これはどうすればいいのー?
ごはんは?おやつは?
などなど。


とりあえず、わっくん連れて(ふうちゃんは癒しでしかないので全く問題ない )スーパーで買い物するのが、こんなに大変だったなんて…😅買い物行くたび毎回思う…
まとめ買いしてるのに、焦ってるからかちょいちょい買い忘れもしてしまうし😭しかも昨年秋ぐらいからはR1ヨーグルトを増やしてみんな食べてたのに、新年だから新しい種菌にしようと思って少しの迷いなく買ったのがなぜかカスピ海ヨーグルトだったり…うっかりしすぎ😅今回はカスピ海ヨーグルト増やそう…

冬休みもあと4日!!がんばれわたし!!

そして、明日からちゃんとこどもたちにも早起きしてもらおー!