{939EE61F-98CA-44E9-9E60-FD06438E7A6C}

緑っけないですが、今日の旦那さん不在夕食。

パエリア
マカロニサラダ
さつまいもの甘辛煮
黒豆

旦那さんは夕方から深夜まで、お弁当持参で出勤…だったので、お昼にパエリア炊いて持っていってもらう。
なので、夜ごはん時はかなり楽チンでした。炊き込みご飯作戦、便利だな。

最近子供達が
黒豆やらさつまいもの甘辛煮やら。。。
渋いやつ好きになってくれて嬉しい😆

{E0CC787C-D346-4BD9-99B0-F9A9EBF4A1DF}

今日は午前中グリーンパークへ。
お正月大した外出してないけど、
毎日何かしらどこかの公園へ行ってました 笑。
子供達の満足度は高そう。
(我が家の子たち、買い物大嫌い。遠出も嫌いなもので…片道20分ぐらいがちょうど良いみたい😅)
今日はふうちゃんのなわとびと公園遊びでした。
毎日公園へ行ったものの、グリーンパークの芝生って爽快で、今日はわたしもよい気分転換なりました!寒いけどね。

{11335107-F385-4B69-BF46-CA7EF5907616}

帰って安定のLaQwithここたま。
わっくん作テーブルと椅子。
これ、設計図無し自由に。姉にはまだまだかないませんが、彼もなかなか。