{3104DA1D-021E-4A32-B922-886276F5CAD7}

今学期最後のお弁当🍱
オムライスが希望で。
(たまごはうっすーく少なめ少なめで 笑)
あとはミートボールにマカロニサラダ、ミニトマト、ゼリー(これは完璧に空間埋め)

ふたりの大好きなブロッコリーがない😅クリスマスだからちょうどよいのに…国産のもの、売ってないかかなりの高価で手が出せず。

前日に西部ガスさんからもらったうるおい野菜が唯一の緑。けど、うるおい野菜は美味しいのでこどもたち大好きお野菜の1つです🌽

インフル流行りなわが地域ですが…
最後までふたりとも無事に登園できてよかった!
(健康に対するありがたみをひしひしと感じた2017😅)

{4F1B83EA-A80E-44E6-B997-2CB0A2D7198C}

旦那さんの分は…ほうれん草とか。チキンナゲットとか。も入ってます。入れ方ザツね😂

きょうから冬休み。
毎年恒例、いや、それ以上に旦那さんは年末年始忙しい😅ほぼほぼぱぴのいない日々…😭
何をしようかしらねぇ…🤔

{AC4A39D8-A6AB-4734-8ED5-80B35DD4E48D}

関係ないけど
最近のふうちゃん作LaQでバイク。
わたしにはこの組み立ては理解不能…。
LaQの三角やら四角やらの細かいパーツを組み合わせつつ、
ママはなんの手助けもできなかったけど、説明書(これがわたしにとっては意味不明すぎて…見る気もおこらない)見ながらひとりで作り上げてました。
すごい…。6歳なったらひとりで解説見てこんなんも作れるのか、と感心した親バカ。
ビルドはまだうちにいないから、エグゼイドを乗せて🏍