夏休み終わり!!
わっくんも幼稚園に通い出しました。

夏休み中もバタバタしつつ

現在、みな、平穏無事に過ごせています。
嬉しい。本当に嬉しい。

この夏、いつ何が起こるかわからない、
平穏の大切さに気づいたため 笑
この平穏のうちにやりたいことをしっかりとやるべく、
(夏休み明けの開放感♡)
ちょっとま、SNSは見る専門にしようと思ってます。
今までもそうでしたが。

こちらから発信はなかなかしないかもですが、読者になってる、アメンバーの方の、ブログには今まで通り、遊びに行かせてください♬

{80F498C0-F854-4A81-904E-ED03CBCD9DF3}

週末からふうちゃんの七夕さまへの願いが叶い、家族が8匹増えました…
けど
結局お世話はお母さん、だよね〜〜 😅
しかし、ものすごいかわいい。
メダカでこれだから、
こりゃ、わんことかにゃんことか…
飼ったらすごいことになるな😊
とりあえず、彼らの住環境を整えなければ。

ということで、また♬