劇団空感演人さん本公演のお手伝い | ♥桑原眸のハピネスらいふ♥

♥桑原眸のハピネスらいふ♥

ブログの説明を入力します。

あーーーい(*^▽^*)


今日は劇団空感演人さんの本公演のお手伝いをさせていただきました(^◇^)


もうわっくわくでございます(^o^ゞ

なんか自分が出演するより緊張していますΣ(T▽T;)



でもなんか舞台ってやっぱり沢山の方々の力が一つになるから感動したりワクワクしたり楽しかったり大好きだったりするのかなって思います(*^▽^*)

みんなで力を合わせて一つのことに取り組むってすっごく素敵ですね((o(^∇^)o))


今から本番が楽しみです❗O(≧∇≦)O

是非皆さま足をお運びくださいませ(^◇^)
本番中あたしも毎日劇場にいまーす笑(*´∀`)ノ



そして劇場の写真を撮り忘れたので最近のお気に入りの写真をのせようと思います(*^▽^*)笑




香水


空流(すかる)



美海(うみ)



ヘアーアレンジ


ひとみん♥