こんにちわ。かをるです。

 

少しずつ春の兆しが見られますね。

春といえば新学期。

子どもたちはワクワクすると思いますが、

私たちおとなはどうですか?

私は「いいおとな」ですが(笑)

今、ワクワクしていますよ。

 

 

 

来週に迫った

 

スペシャルクラス『ヨガで骨盤プロデュース!〜うごく骨盤、よろこぶカラダ』

http://vende.jp/column/matsuri_2017_weekday/

 

再々開催です!

左右の差が生じてしまったままの骨盤を動かし、動かし

柔軟な骨盤へと自身でプロデュースしていくクラスです。

 

{4C596231-546D-4E3E-B3DC-15FD75F3B653}

 

こんなの使って自分の骨盤を知っていきます。

このイラストも3代目

今回もシール貼ったり、カキカキしたり

クラスの中でもっと効果が期待できるよう

準備も万全にします!

 

今回は「押上ヨガ祭」の中で開催させて頂きます。

week dayにいます。

 

 

コチラのチラシ、私にとっては家宝ものです。

イッキ先生や和也先生と同じところに私載ってるーーー

さらにはこのクラスの基となっている「骨盤ヨガ」のマサ先生も。

バンデミエールのおふたり

一緒に盛り上げてる仲間たち

並んでいるお顔を見るたびにワクワクしてしまいます。

 

この気持ち、クラスでもお伝えできたらなと思います。

他にも素敵な先生たちが待っています。

「押上ヨガ祭」一緒に楽しみませんか?

プレゼントがあたるキャンペーンもあったりします。

楽しまないと後悔しますよー

 

詳しくはこちら

http://vende.jp/spclass/matsuri_2017/


予約フォーム

ご参加は、ビジター参加(ドロップイン)かチケットをご利用いただきます。

チケット:6,900円/3回 ※ヨガ祭クラス全てに適用
VT参加 :3,300円/1回