2023.03.30.

桑原由気さんの生まれ故郷の

長崎県佐世保市に行って参りました

凱旋,成人の日以来の3回目です


まずは

駅前の

長崎ちゃんぽん,香蘭さん




牡蠣が入っていてとても,美味しく頂きました

開店直後で40分待ち


次は

展海峰へレンタカーで移動

桜は満開から,葉桜でしたが,

菜の花が綺麗でした







次は

桑原由気さんのオススメ

弓張の丘




桜も綺麗でしたが,ウグイスもいました


下山して

中心部で

ラビアンローズのサンドウィッチ🥪で

佐世保公園でランチしました





その後,港へ




3年ぶりに

寄港している豪華客船もありました


是非一度佐世保を満喫されては

如何でしょう?