ずっとずっと探していたこの世の仕組み

 

解ったと言えるほど

解ったわけじゃないかもしれないけど

 

多分言葉では説明できないこの世界の仕組み

 

 

 

”すべてある”

 

”無いものがない”

 

 

目に見えないから無い

 

言葉で説明できないから無い

 

そんなことじゃないんだ

 

目に見えることや

 

頭で考えることなんて小ーっちゃいの

 

ほんとは

 

自分の周りにはこ~んなに広い世界があって

 

なんでも在るの

 

 

何かを探し求める必要なんてないの

 

だって在るんだから

 

お金や健康や恋人を求める必要なんてないの

 

だって在るんだから

 

 

現実を見て

 

無い、無いって思わなくていいの

 

だって在るんだから

 

 

不足感から動いたら

 

現実はどうしたって

 

無いの連続

 

だから

 

何度でも言うよ

 

あるんだってびっくりマーク

 

 

気が付いてなかったけど

 

無いをベースにしてた

 

 

ある人から怒られたよ

 

だから、

 

”あるんだっつーのむかっ

 

 

頭では理解できないけど

 

心で感じた時

 

涙が出た

 

楽になった

 

安心した

 

 

”ある”

 

”あるんだよ”

 

”あるっつーの”!!