ここのところずっと体調がすぐれなく。。。

 

何日間か仕事を休んでいたのですが、

 

ここに来て時代の流れにうまい具合に乗ってしまいました

 

いやはや、

 

まさかコロナに罹るとはゲホゲホ

 

 

幸いにして重症化はしてないものの

 

こうも体調不良が続くと

 

ほんと精神的にまいってしまいます泣くうさぎ

 

 

いや、まじ

 

プチ鬱泣

 

 

そこでですね

 

ヒカリさんなりのウツ脱出法

 

 

 

 

気分が上がるノートでございます

 

思いつくまま

 

ペンが止まるまで

 

書いて書いて書きまくりましたメモ

 

 

途中から

 

私は神

 

私はエネルギー

 

私はソース

 

私は宇宙

 

私は何でも創造できる

 

私は・・・

 

私は・・・

 

 

 

そりゃ気分上がっちゃうわよね

 

このノート最強グッ

 

 

だってヒカリ神が作ったんだもんね音符