私ね、2,3日前からこの人にドハマり中

 

 

 

 

 

なんかね、

ジャケットはおって黒縁眼鏡かけた

一見、真面目そーなおじ様が

 

ソウルメイトだとか

 

引き寄せだとか

 

真剣にしゃべってるの

 

 

 

内容はホントすご~くイイことしゃべってるから

 

是非見て欲しいんだけど

 

 

途中でね

バシャールを紹介してるくだりがあってさ

 

 

エササニ星だったかな?

 

なんとかっていう星から来た宇宙人・・・

 

 

 

なんとかって何ポーン

 

 

もうね、大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

このHIROちゃんって人

 

TOEIC満点 

  (満点って何点なんだろー)

 

美人の外国人奥様を引き寄せた

  (奥様にお目にかかったことないけど)

 

お笑いのセンス抜群!!

  (ヒカリさん基準だけど)

 

 

 

 

 

 

彼が書いてるブログにコメント送ったら

 

返事をいただきまして

 

これがまためちゃくちゃ笑える爆  笑

 

よかったらコメント一覧も含めて読んでみて~

 

 

 

 

じゃあ またね~~