昔から

沢山の人たちが言ってるよね、

 

「ありがとう」

 

の大切さを。

 

 

 

 

なんだかここのところ忘れてました。

 

 

今朝、何気に流していたYouTubeから

 

「感謝する気持ち」

 

「ありがとうの心」

 

その言葉がピコ~ンって耳に入ってきまして耳

 

 

 

あ~そう言えばそうだよね

 

感謝すると気分が良くなる

 

ありがとうって言うと心が温かくなる

 

 

そうだった、そうだった、思い出したよ。

 

感謝するって

 

最速最短の

 

エナジーチャージアップ

 

 

 

せっかく思い出したんだから

 

今週は

 

「感謝週間」

 

にしよ~~っと

 

 

 

ヒカリさんのブログに立ち寄ってくれて

 

ほんと

 

「ありがとう」

 

「感謝します」