ここだけの話、

 

最近ヤバいのよ、私。。。

 

何がヤバいって、そりゃあなた、目に見えないあっちの世界の事よ~~。

 

 

スピリチュアルな事とか、

 

直感だとか、

 

スターシードだとか、

 

潜在意識だとか、

 

いろいろ有るけどさ。

 

まあ、ほんとそういう世界ってイマイチよく分かんなくて、なんか怪しさてんこ盛りじゃん。

 

言ってみりゃ、宗教だとか占いだとかとある意味似た感じで、

どっぷりそういう世界に浸かるのってかなり抵抗感があったりするよね~。

 

 

それがさ、

 

ひでこさんのブログから繋がったこの方の世界感にもう魅せられちゃって。

 

 

 

毎日、放課後の部活動の様に、

 

仕事後の、

 

「剣道」

「柔道」

「極道」 ??これは違うな・・・

 

ならぬ、

「スピ道」

にがっつりハマってます。

 

飽きるまで、クラブ活動「スピ道」を愉しんじゃお~っと。

 

 

 

今日もありがとう、感謝してます。